●東京都●2月21日-2月27日立川伊勢丹2F
●神奈川県●2月22日-2月28日たまプラーザ東急B1
●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急2F
●奈良県●3月6日-3月12日奈良近鉄3F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎ フリーパレスチナ





パレスチナ人たちを目隠しして連行

老人もいます



イスラエル人がパレスチナ民間人を理由なしに「逮捕」して、写真撮ってSNSにあげる



日常茶飯事







こちらは、ライブ配信下矢印

上がイスラエル兵

下がパレスチナインフルエンサー

「パレスチナの子ども殺した?」


「今朝は2人だけな、2人」


「昨日は良かった」

と言って切りました。。




もう殺さないで





こちらは、イスラエル大使館がツイートしたプロパガンダ(大うそ)広報


誤解しないでほしいのは、

イスラエルが医療支援を行うんではなく、


他国が行う医療支援を イスラエルが許可しただけです


さも自分たちの活動のように報道



このブログ読んでる方なら分かると思うけど


ここまで嘘つければ逆にすごいよね



まだ言うてる上矢印

子どもに銃口向けて撃ってるのに?





ちなみに、ハマスはテロリストではないですよ



じゃあ、イスラエルやワシントンD.C.の病院にハマスが隠れてたら


その病院を空爆するんかね?







1日一回クリックするだけ