六都なおきち (多摩六都科学館) 【田無】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



最寄りは田無?花小金井?
多摩六都科学館。
プラネタリウムもある科学館です。
ここのプラネタリウム、世界一なんですって。
投映されている星の数世界一。
すごいね。

そして、カフェがあるのを知らなかった。
初めて行ってみました。
食券を買うスタイル。



子どもが集う場所だし、お子様ランチとか子供用メニューとかあるかなと思ったけど全くありません。
なので娘とシェアしました。
雑穀米だからあまり食べず…
せめて白米と選べたら良かったな。

お味は美味しかったです。


でもお弁当持参の人が多かったかな。
大きな休憩室があるから。
まぁこのメニューの感じなら、次はお昼持参しようかな…


西東京市芝久保町5-10-64