【まゆみ祭☆2019】ありがとうございました!! |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

2019年☆令和初の【まゆみ祭】であり

メイリッシュ勤務5周年記念イベントに

来てくださった方ありがとうございました☆☆☆



今回は…私が以前勤めていたメイドカフェ
ぴなふぉあとの制服交換イベントと同時開催!
自分的にもまさかの展開でした(≧∇≦)b


イベント合わせの衣装と共に以前勤めていた
お店の制服を着てる子がいるという私的に面白いことに(*´艸`*)

■生誕祭初日は…働くお姉さん合わせ☆


かなこちゃんはポリスさん☆
はづきちゃんにはスチュワーデスさん
私はイエロータクシーな衣装で働きました。

深夜の開催だったこともあり遠方の方も
ゆっくりしていってくれてうれしかったです(*´∀`)



■生誕祭2日目は…ニ●アサあわせ

日曜日の朝に放送していた作品の衣装を
みんなに着てもらいました❤(ӦvӦ。)

魔法少女や戦隊ものなど色々だったのですが…
集合写真を撮りそこねました(ToT)(ToT)(ToT)

まほれ店長→キュ●ホワイト
みとさん   →ニン●ンジャー/アカニンジャー
とおるちゃん→魔法つかいプリ●ュア/魔法学校制服
みるちゃん   →プ●キュアアラモード/パティシエ服
研修生Kちゃん→パト●ンジャー/パトレン3号

深夜のメンバーにもプ●キュア仲良しコンビの服を
それぞれ着てもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに私は…

小学生の頃になりたかった
【美●女仮面ポ●トリン】の衣装☆☆☆

※今はちびっこはプリ●ュアになりたいんだと思うんだけど
私は子供の頃ポワト●ンになりたかったんだよ!!

あぁ…おもちゃを買ってもらえなかった
あの頃を思い出す。。

このイベントのために当時自分で買ったおもちゃを
家から持ってきたんですが、それを見た親はきっと
「お金がなくなってグッズ売りに行ったな!」と
思ってたんじゃないかと予想します(苦笑)←

実はその真逆で他のおもちゃも一通り買い揃えて
衣装まで着ているとは思うまいwww

な〜んて言いながら働いていました( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、あの時欲しいおもちゃをその場で買ってもらっていたら
自分で買う流れにならずオタクにならなかった=
今の自分になっていなかったかもしれないのでこれでよかったのだ(謎)


■3日目は…
「貸し切りお誕生日会」!!!

はじめに書いた通り以前勤めていたお店と
制服交換イベント同時開催ということで
せっかくなので当時一緒に働いていたメイドさんに
ゲストで参加してもらいました(^o^)v


両店舗ロゴ入り30人前ケーキも好評でよかった♪♪♪


まゆみさんの似顔絵紹介コーナーと動画上映会
毎年恒例のピザとキャラクターケーキも
あって楽しいお誕生日会でした(๑´ڡ`๑)わあい
来てくれた人も楽しんでくれてたらいいな。


このブログの先頭にも載せた写真のお花。
メイドカフェぴなふぉあさんがサプライズで
送ってくれました。(ありがとうございます!)
そして、そこにみんなが書いてくれた
メッセージがどんどんついて行ってさらに
カラフルになりましたヽ(=´▽`=)ノ♪♪

本当にたくさんの幸せをありがとうございます!!

個人のツイッターにも書きましたが
私にとってメイリッシュ5周年は
以前勤めていたメイドカフェ勤務歴の
約半分になったということ…

思っていたより早く月日が流れて
びっくりしています。

そんなタイミングで前のお店と
制服交換イベントを開催してくれて
同時開催をOKしてくれた店長に感謝です。

そしてなによりイベントに来てくれた方
一緒にいてくれてありがとう(〃ω〃)

さらにこんな長文を読んでくれた方
ありがとうございます!!!!!

これからもまた一年よろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶

■11月26日がお誕生日の
メイリッシュWR
まゆみメイドより