ミスマガジン2018 コラボカフェ開催のお知らせ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。


テーマ:




昨年、7年ぶりに復活を遂げた名門ミスコン「ミスマガジン2018」のコラボカフェがオープン!2019年4月7日(日)~14日(日)まで、東京・秋葉原の「カフェメイリッシュ」にて期間限定で開催します。
ミスマガメンバーが考案したスペシャルメニューや、今回だけのサイン入り受注生産ポスターも登場。そのほか、限定ノベルティグッズ、「劇団ミスマガジン」の公演VRムービー(3分程度)が観られるコーナーも!
4月7日(日)には、メンバー5人が来店するスペシャルイベントを実施します。
ぜひ5人に会いに来てくださいね!

来店イベント日程/2019年4月7日(日)
「ミスマガジン2018」
沢口愛華、寺本莉緒、岡田佑里乃、佐藤あいり、池松愛理の5名が来店!
第1部/13:00~15:00
第2部/17:00~19:00
入場料/¥2,500+ワンドリンク制

●各回、定員は28名です。
●入場方法は整理券の配布入場とし、先着順となります。
●イベント当日の11:00~12:30に、開催店舗店頭にて入店時間と座席ナンバーを記載した整理券を先着で配布させていただきます。
●整理券の配布は、第1部・第2部いずれも上記の時間帯で行います。店頭にて、ご希望の時間帯をお申し付けください。先着順になりますので、ご希望時間に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●入場料のお支払いは、整理券配布の際にお願い致します。
●整理券に記載された時間に再度お越しいただいてのご入店となります。
●満席の時間帯は、整理券をお持ちでないお客様、整理券記載時間が異なるお客様のご入店はできません。
●整理券枚数には限りがあるため、規定数以上の方がお並びの場合、入店できない場合がございます。
●規定数に達していない場合に限り、整理券がなくてもご入場可能です。
●整理券を紛失された場合、いかなる理由におきましても再発行はできません。
●メニューのご注文上限数は設けておりませんが、完食できる分をご注文いただけますようご協力をお願い致します。
●入場方法については状況によって変更になる場合がございます。変更の際は、ミスマガジン公式Twitterにて告知させていただきます。

※整理券は配布時お1人につき一枚のお渡しとなります。
※整理券一枚につきお1人の入店をさせていただきます。
※時間前にお並びいただいたり、集合場所周辺に待機される行為は、近隣の迷惑となりますので、ご遠慮ください。スタッフの指示に従えない場合、整列をご遠慮いただく場合がございます。
※進行状況により、整理券に記載されている集合時間からお待ちいただくことがあります。ご理解の上、ご参加をお願いします。
※5人の来店イベントは4月7日(日)のみです。それ以降はカフェのみの運営となりますので、ご了承ください。
※4月8日(月)~14日(日)の期間中は、フリー入場となります。一般のカフェの様に、お気軽にご利用下さい。

 

<追記事項>
●第1部、第2部のイベント内容は同じです。
●お1人につき、第1部、第2部いずれかのご参加が可能です。お1人で両方の回を購入することはできかねます。店頭にて、ご希望の時間帯をお申し付けください。先着順になりますので、ご希望時間に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●イベント自体は1時間程度となります。
●イベント後、チェキ撮影会を30分間実施致します。撮影後はメンバーは退出しますが、入れ替えのご案内があるまでご自由にお過ごしください。

<チェキ撮影会詳細>
スクエアチェキ  1枚¥2,000
*店頭レジにてチェキ券をお買い求めください。ご購入については当日ご案内致します。
*メンバーのみのソロショット・グループショット、メンバー+参加者ご自身の2~6ショットまでお選びいただけます。
*価格は全パターン同じです。
*チェキへのサインはございません。チェキのみのお渡しとなります。
*チェキ撮影は1回につき、1枚までの撮影となります。複数枚の撮影をご希望の方は、再度列の最後方にお並びいただき、時間内であれば撮影可となります。
*主催者側が用意したチェキで、スタッフが撮影致します。
*スタッフが指定した位置での撮影とさせていただきます。
*原則として撮り直しはできません。過度なブレや見切れ等スタッフが必要と判断した場合は撮り直しさせていただきます。
*メンバーへのプレゼント等は、入店時にスタッフがお預かり致します。

<禁止事項>
◆公序良俗に反する内容、わいせつな発言、メンバーの個人情報やそれを探るような会話、その他メンバーが嫌がる発言
◆メンバーに接触する行為
◆メンバーへのポージング指定
◆メンバーへ個人的な連絡先を教える行為、連絡先を聞く行為
◆メンバーに対しての暴力行為
◆イベント・撮影の進行を妨げる行為
◆押しのけ・割り込み・物販列やチェキ列を乱す行為
◆チェキの譲渡・転売行為
◆許可のない写真撮影・動画撮影・録音
◆お客様のスマートフォン画面を見せながらのお話
◆酒酔い状態での参加

その他、主催者側が迷惑行為と見なした場合、退場していただくことがあります。
当日はスタッフの指示に従ってください。

 



詳細は、随時ミスマガジン公式Twitterにアップ致します。
ぜひチェックしてくださいね!
@miss_maga_zine

お問い合わせ
ミスマガジン運営事務局
miss-magazine@kodansha.co.jp

cafe Mai:lishさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ