買いました。。



プロジェクターです。。

前々から店で使いたいな~~と思ってはおりましたが

お値段もそこそこなのでなかなか機会がなく・・・・・

今回は淀屋橋店で急遽利用があるとのこで

この機会に購入でぃました。。


色々と探した結果日本橋で7万円ちょいで購入。。

お安いのでは・・・?


早速自宅でDVDを借りてきて マットデイモンの

ボーン・アルティメイタムを

大迫力で見ました。。

やはりテレビとは一味違う!!映画館のようでした。。

土日は自宅に持って帰ってDVD鑑賞も楽しみになりました。。


淀屋橋店ではパーティーなどにも使っていただけるので

ご希望があればお申しくださいね!!!