こんにちは!
今日はお泊まりに来てくれてるたくちゃんの様子をお知らせしますニコニコ




るうあはもう慣れっこかな?

今日は1階で接客のお手伝いですラブラブ





なぜかここの壁のにおいが気になるらしく、ずっと嗅いでますびっくり


おもちゃ見せたらたくちゃんブレてなんだか面白い顔に笑い泣き




お家ではうちのにゃんこと久しぶりの再会をしましたニコニコ

いつも仲良くしてくれて一緒に遊んでくれます爆笑キラキラ
だからうちの子もたくちゃんが好きなんですニコニコピンクハート



スタッフに抱っこされてるたくちゃんラブラブ

しゃがむと抱っこしてーって甘えてくれます爆笑


いつも通り元気に過ごしてますのでご心配なくキラキラ

明日トリミングがんばろうね爆笑