ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




人気記事





 はま寿司が好きな息子


GW、息子のリクエストは

はま寿司ーにっこりキラキラ




どこ行きたい?と聞いても

はま寿司としか言いません昇天昇天昇天

男の子あるある??



ということで、

はま寿司へ指差し飛び出すハート







​ここはテーマパーク⁉︎楽しいはま寿司



はま寿司は、

私も毎回の楽しくて好きですニコニコ飛び出すハート



タッチパネルで注文出来るので、

恥ずかしさもないし、

揚げ物もアツアツで、

とっても最高ですにっこりハート



子ども用のごはんを頼むともらえる

はまっ子コイン🪙で、行う

ガチャガチャも好きみたい爆笑びっくりマーク







デザートの三色団子も

お気に入りだそうスター



素早く食べるので、 2色になっちゃった。笑



どこ行きたい?と聞くと

はま寿司!って、言うので、

今月は 2回も行っちゃったよだれおいで





今日は3人で、3,300円コインたち


わが家の身近なテーマパークとして、
楽しませてもらっていますお願いハート