amazon | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………

って便利ですよね。


早いし安いしね


ほんと頭が下がります…つ~話


あいにくの天気ですが涼しくって過ごし易いのでは


今日はこいつ



ガーメントダイ Tシャツ ホンジュラス製 size:S・M \2,100

…………Paul'sBoutique………


…………Paul'sBoutique………


後染めって事です 製品化してから染めて ウォッシュ加工してあります


まるで古着の風合いです。無地でこういうの探しても中々見つからないんで仕入れました


色はチャコールグレー、ゴールド、グリーン系、ブルー系の4色


アメリカのブランドの割にサイズ感も良いのでお勧めです


こういう無地Tをサラッと着れたら本当に格好良いですよね。


無地ですが様になるTシャツです ぜひ!



…………Paul'sBoutique………


帰省している間に届いていました 中古580円だったかな?


バックナンバー探すの面倒ですがamazonでとすぐ出てくるから便利ですね


ではお近くの方々 お待ちしております。