SNOOPY | …………Paul'sBoutique………

…………Paul'sBoutique………

……………WEEK DAY 16:00~21:00……………
……………SAT/SUN/HOLI DAY 12:00~21:00……………

こんにちわ~~~


梅雨らしい天気で滅入ってしましがちですが


張り切っていきまっしょい!


まずはみんな大好きスヌーピーのTシャツ



BUDDY別注SNOOPY Tシャツ size:S・M・L \3,990


…………Paul'sBoutique………

SURF’S UP イエロー



…………Paul'sBoutique………
JOE COOL ヘザーグレー(これ2年愛用してます)

…………Paul'sBoutique………
HAPPY BIRTHDAY クリーム

…………Paul'sBoutique………
HA-HA キュロット(赤とオレンジの中間)

…………Paul'sBoutique………

これのみバックプリント有り



全てヴィンテージ感あふれる絵柄です。


当然スヌーピーのTシャツは街に溢れていますが…


BUDDYのTシャツは全て昔の顔を使っています。やはりスヌーピーは古い顔の方が良いですね


Tシャツの生地も厚く 非常に丈夫です (2年間着倒していますが全然伸びない)


洗い加工を施しておりプリントはしっかり染み込み(下写真 伝わるかなぁ~)


とても良い雰囲気です。ここまで良い雰囲気のスヌーピーはなかなか無いかと…

…………Paul'sBoutique………

ボディの色も新品ではなかなか出ない絶妙な色目になっております


サイズはSで女性 または細~い男性 Mで普通体系の男性 Lでゴツメの筋肉マン


世辞抜きにしてもクオリティの高いTシャツかと思いますし 間違いなく女子ウケします(笑)


毎度人気です とりあえず各1しかないのでお早目にどうぞ


雨だし サッカーあるし なんだよ…… 


お待ちしてまっせ~~!!!