京都に行ってきました❗️


初めての!京都伏見稲荷大社照れ

兎にも角にも人人人!

頂上まで行くつもりでしたが、、、、

断念ガーン


紅葉の京都なめてましたね。


外国人だらけで、

千本鳥居は香水の香りが漂ってましたよ笑い泣き

穴場のうどん屋さん発見ラブラブ


伏見稲荷駅からすぐなのに空いてるし、安くて美味しい。

ごちそうさまでしたドキドキ


で、奮発して。


映えスイーツを音譜

お姉さんに動画撮らなくていいんですかあせるあせる

と言われて

いそいそ撮り始めましたよゲラゲラ


その後清水寺にも行ったんですがこちらも

人人人で。。


恐るべし

インバウンド!!

で結局は



こうなる笑。

よう歩きました。

平日でも京都はすごい人でした。

かんじんの紅葉もあまり見てないし笑。


いい休日でした。

今日は仕込み頑張りますニヤリ


ではではまた次のブログでバイバイバイバイ