今日も暑かった!!

うちのハムスターもバテバテです。

明日あたりから雨が降ると天気予報では言ってますが・・・どうなんでしょうね??

昨日は「父の日」だったので、なにかサプライズをしようと、、娘と相談して。

「靴」をプレゼントすることになりました!!


 lanamamaの毎日

買出しのときは、私は「もっと安いのでいいんちゃうん?」としきりに言ってたのですが。

娘は絶対コレ!というのでこの靴を購入。

ポイントは「蒸れない」ということみたいです。

トトは足が蒸れるからこの涼しそうな靴がものすごく気に入ったみたいです(笑)

うっすら気づいてたマスターも大げさに驚いてちょっとしたこ芝居に笑いました。

娘も満足してるし、マスターも喜んでたしよかった、よかった。


今日から月曜日です。

今週のランチは!

鉄板ハンバーグ¥1000→野菜タップリカポターナのせハンバーグです。

プレートランチ¥1000→煮込みハンバーグと若鶏の唐揚げです。

あわせて30食で終了です。

ドリンクもデザートもつくのでとってもお得ですよ!!

13時ごろになくなる場合も有るのでなるべく早くご来店くださいね!

ではではまた明日!

張り切って営業してます♪