やっと!雨が降りましたね~~。

まさに恵の雨です。

もう。暑くて、暑くて、、お茶を飲む→汗をかくの繰り返しです。

梅雨の時期に雨が降らないと野菜も出来ないし、米も出来ないので本当にしっかり雨が降ってほしいものです。

明日はお店はお休みです!

しかし!!お弁当は販売してますので「葉菜の森」で是非LANAのお弁当を買ってくださいね(笑)

うちのマスターは毎日4時(朝の)起きでがんばってます!!

私は・・・・・・5時30分くらい・・・低血圧なんで。。朝がめっぽう弱くて。

うちのマスターは本当にすごいと思いますよ・・。

朝4時におきて、弁当作って、和泉まで配達して、帰ってきてお店の仕込みして、営業して、、、その後は子供のお世話&夜ご飯の準備←そこはお前がしろよ!!って感じですが。。

強靭な体力と精神力。心から尊敬しますよ~~。

・・・・明日は父の日。

娘とタッグを組んでちょっとしたサプライズ!!やってみようかななんて思ってます。

いつもがんばってるお父さんに感謝ですね。

娘も「とと」が大好きなので、サプライズにノリノリです。

ふふ、、楽しみ~~。

では、ではまた明日!

素敵な「父の日」をおすごしくださいね♪