ブログ更新をしっかりしよう!!と心に決めていたのですが・・・。

もともと自分に甘く。グータラな性格で気楽で自己中のB型気質の私。

気がつけばこんなにもあいてしまいました・・。

この数日、忙しいバタバタでした。

まさに仕事に追われる追われる~~~。

仕込みも終わり、クタクタで終われば夫婦で飲んだくれて「毎日一生懸命仕事してるんだし~~」とお互いがとめないので飲む飲む。

こんな生活してたらあかんな・・・とそろそろ感じてきました(笑)

この日曜日は私の39歳の誕生日でした~~。

30歳最後になってしまいました。

I LOVE 中年ドキドキ

最近、妙にだじゃれとか言いたくてしょうがない病になってますが・・気にしな~~い。

背中がぷよぷよしてきてますが・・・・ちょっと気になる。

来年は2回目の成人式です~~。

コンシーラー塗って、マスカラつけて最近もっぱら言われない「え~~そんな年に見えな~~~い」って言われるように明日からもがんばります。


で、で、6月から「葉菜の森」の産直野菜売り場でラナのお弁当を置いてもらうことになりました~~!

その準備も大変~~あせる

保健所の手配。

食品表示のラベルつくり。

ひゃーやっぱり飲まなきゃしんどいわ~~(笑)

やることがいっぱいあるのは幸せな事ですね!!

明日も11:00からOPENします~~!

今日の夕飯めんどくさくなってきたので・・・。

近くのスーパーの半額タイムに行ってきます!!

では!また明日音譜