セルフィールちゃん。いらっしゃい♪ | カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー花門は神奈川県相模原市の住宅街にある小さな喫茶店です。
画家であるオーナーの油絵、水彩、版画などの数々の作品を店内に展示。
こだわりランチや軽食、甘味など一つ一つ丁寧に手作りしています。
五感を刺激する空間へようこそ♪


つい先日、兼ねて見積もりミーティングを進めていた、花門のお手洗いと洗面所フロアをついに!

セルフィール施工していただきました!!!





『セルフィール』とはなんぞや??

てお話ですよね?





ざっくり言うと、

無色透明、無味無臭のお水みたいな液体。

で消臭・抗菌・抗ウイルスクリーニング!!!!





はい!この子です👇中身はセルフィールちゃん。


社長さんが説明しながら舐めてたので、私もどさくさに紛れてペロっと舐めてみましたがなんも味しなかったです😋笑。(舐めたんかいw)





少しペタッとする感じだけど水のようで水ではないみたいな…。(説明下手かよwww)





とにかく、ペットや動物、赤ちゃん、おじぃちゃん、おばぁちゃん、おとーさん、おかーさん、おにーさん、おねーさん、お隣さんも安心安全、抗菌・消臭・抗ウイルスのセルフィールちゃん。





この子。

なんと、空気触媒するんですって!!!!!






その吹きかけた液体(セルフィール)が乾いたら、壁面の表面と溝に付着してるセルフィールが空気と空気の水?に触れると化学反応?とやらで消臭効果などが発揮される。とのこと。






空気ってそこらに無限じゃね?

電気も電池も要らなくね??すご!!!!

と、その他も色々と説明聞いたけど、、、


なんか私の説明がアレでアレなので…

今回施工してくれたアイソトープさんのHPをどぞ!

👇

ISOTOPE株式会社株式会社ニチリンケミカル特約店リンクisotope-house-cleaning-service.business.site

はいっ!見ました??

すっごくわかりやすいですよねー!!!!!






今はもう、大手の電車会社さんや航空会社さん、某有名ホテルやデパートなどの商業施設や飲食店、病院、介護施設などにもどんどん施工済の場所が増えてるらしいです!!!





そして、

現場の様子はこちら👇

シューーーー!

ブィィーーィィィーン!!!

シュシュシューー!!!



↑※音あり注意


ねっ!!!!!!!!!!!(ね!って何?w)







ものすっごい工事現場みたいな音するマシンでブッシャシャシャーーー!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!

と全壁面にセルフィールちゃんを吹きかけて、乾かして無事施工完了!!!!




今回はアイソトープの社長、木村さんとスタッフのタカ(私のお友達。作業写真は一枚目のお方。ほぼ背中だけw)

のおふたりで親切ご丁寧に施工して頂きました

*ˊᵕˋ)੭✨




本当は、

「はい!ここやりますね、ブシャーー!!!」

って、すぐ終わる工程だろうに、、、






ブシャーー!!!の前に軽く拭き掃除をして下さるサービスがついてるらしいのですが、軽くピッピ!くらいかと思いきや、予想をはるかに越え過ぎるくらいすごく時間をかけてくれて…😭ピカピカ✨に!!!

磨いてお掃除してくれました✨✨

ほぼ掃除時間に持ってかれていたようなwww

(すみません…ご丁寧にありがとうございます〜😭)






そして、

足腰弱ってきているオーナーと四十肩右腕激痛炸裂絶賛中の私のこんなピヨピヨ🐥なうちら2人では、なかなか出来なかった店内ホールの大模様替えを、この期に及んでちゃっかりとお願いして一緒にテーブル移動やらお手伝いしてやってもらっちゃいました😆😚

(ホールの様子はご来店した際のお楽しみに✨)







ということで、

少し新しくレベルUPアップした花門にぜひお越しくださいませ☺️✨





セルフィール施工。

新居引越し前や一般のご家庭も全然やっていただけるので、気になる方は一度ご相談されてみては???





そして、実は…この方達。

過去の経歴がすごい持ち主さんだったりするんですヨビックリマークビックリマークビックリマーク

社長の木村さんは元女子プロレスラー選手。

お友達のタカは日本女子初格闘技選手。


アイソトープのコチラのお二人は終始、頼もしく優しさの極み✨でした(*ˊ˘ˋ*)✨♬





というお話でした!!!

社長木村さん、タカありがとうございました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



タカもアメブロその他SNSやってます!

ぜひご覧ください✨👇

https://ameblo.jp/yoko-takajas/




お掃除みっちり&模様替えしてくれたお礼?におやつで翌日のランチの手づくりコロッケの仕込みを丁度してたので、試食であげちゃったもんね〜!!!

(バイト代がコロッケかよw😅)


ちゃんちゃん。







#セルフィール施工

#空気触媒

#抗菌抗ウイルス

#アイソトープ #ISOTORP

#花門

#カフェ&ギャラリー花門 -KAMON-