2008-11-24 15:30:50

冬ファッション☆

テーマ:プライベート☆
最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中

「冬もの」と 言っていいのか わかりませんが・・・・


ブーツ買いましたきゃ






赤のブーツブーツ


大丸オーダーで、作りましたブーツ

頼んだのは 9月なんですが・・・

やっと 11月のはじめに 出来上がりましたきゃ


私は足のサイズが 大きくて

(25センチなんです・・・・にゃ


なかなか、 コレ! って思える、靴に出会えません。。。

なので、オーダーで。



(といっても パターンオーダーですけどねッ)

大丸の靴のオーダーは 夏に、スリッポン (黄色)を

頼んで、、、、結構 良かったので また 頼みましたすまいる



もう一つ、注文できるなら・・・

ひざ下の長さも 選べると うれしい照れる

身長も高い方なので、、、ひざ下の長さも合わないんです泣く

もう少し長いの 作ってほしい。。。。

(仕方ないですけど)






他に買ったのは・・・・・・






ジャケット コート ?

ジャケットなのか コートかわかりません。。。。。



これは 今見てるドラマ 

「ROOM OF KING」  の中で

井川遥さん が着てる服 に近いのを買いました照れる

(最近 ハマってるんです( ´艸`)井川遥ファッション☆)



TVみて~ こんなの欲しい~ って思ってて。。


でもなかなか なくて・・・・にゃ

やっと見つけました!!

あの役(ヒビキさんの役) 、意外と似合ってますよね~好

着てる服がカワイイ*

あんなに キャバ嬢 ファッション(笑)は できないけど

あんな感じの 着たいなぁ~と思いました☆


でもね。。。

コレ、実は 七分袖・・・

今から ちょっと寒いんです。

上からコート 着れないしにゃ

しかも、もう少し 丈が長ければ カワイイのに。。。


って身長があるのが イケナイんですけど

167センチもいらない・・・・・・)




もう一つ ドラマの井川遥さん ヨリ・・・・






黄色のスカート

公園でもシーンで 「すごい カワイイs.heart**」と思いました★

黄色は 一回着ると 印象がつくから、なかなか 着にくいですよね~。。

でも かわいいから 許すうー


ドラマ終わって、お姉ちゃんに

「あの時のあの 服かわいかったよね~?」

って聞くと

「覚えとらん!」 と言われます。。。。

私、見過ぎ????




私は よく ドラマで ファッションチェックするのは

米倉涼子さん きゃ

「モンスターペアレント」 や 「肩ごしの恋」、「氷の華」 など

チェックしてました~アンパンマン

アラ40の 天海さんも 良かったけど、、、

雰囲気違うし、どっちかというと 大塚寧々さんタイプのほうでしたッニャン


TVで見て、こんなの いいな~と思って

それに近いので、自分に合ったものを探すあげあげー*



まったく一緒の着ても 似合うわけない!!


だって 私は芸能人じゃないも~ん*カオ

自分に似合うのが どんなのか 研究してきたし( ´艸`)

(私、昔 アパレル業してました)



でも、TVとかって 影響をうけちゃいますよね~

かなり 流されやすい人なので・・・・・・・





次に狙ってるのは 


ピンクのダウンジャケット

ダウンは毎年、買っちゃうんですよねえ?

ユニクロのピンクが 超可愛かったんだけど。。。


なんか アウターでユニクロって・・・・にゃ

どうなんだろう。。なんか ねぇ~。。。。

なので考え中。

安いし、かわいいし、、、、

そのあたりの ギャルブランドとかで 買うよりは

質がいいのは 確かなんだけどなぁ~。


ダウン好きとしては

安くて 遊べる色

イイもので 無難な色

を抑えときたい とこです嬉しい顔



今年は 急に寒くなったカラ

秋モノを 楽しめなかったな~あせ

トレンチコートとか 着る期間、、短かった。。。。





こんな感じでブログネタいいのかなぁ~ぽー











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うっしー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。