お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ


カラー&心理セラピストのYUKAです飛び出すハート


簡単な自己紹介はこちら


 

先日、釣り好きのパートナーが

師匠と朝早くから釣りに行き🎣

なかなか帰ってこないなぁと思っていたら



見事!大漁でしたニコニコ

ホッケにカレイにコマイ

自然の恵みに感謝していただきましたキラキラキラキラキラキラ

命をありがとうキラキラ

パートナーにも感謝キラキラ

パワーチャージできましたピンクハート



さて、今日は


量子力学について


引き寄せの法則、というものを

今から15年ほど前に知って

意識を使って現実創造できることに

驚き、最初は半信半疑なところが

ありましたが、

量子力学を学ぶと納得いきます。


能力開発塾を設立されていて

量子力学の本も多数出版されている

松村大輔さんがおっしゃるには


素粒子というものが発見されて

研究が進むと、従来の物質法則が

全く通用しない「非常識な世界」がある

ことがわかってきたというのです。


私たち人間や物質は全て

最小単位で表すと素粒子

という小さなツブツブで

できていて


しかも、目に見えない

意識や感情までも素粒子

できているのです。


素粒子量子というのは

ほぼ同じ意味で

量子力学とは

この素粒子のふるまいを

解き明かす学問のことを

いいます。


大きく分けると

➀物質を作る素粒子

➁エネルギー的な素粒子

の2種類になり

エネルギー的な素粒子

エネルギーのことを

フォトンといいます。

このフォトンこそが

物質や現象を生み出す

カギらしいのです。


「嬉しい〜!」と思うと

全身から

「嬉しいフォトン」が出て

「ムカつくー!」と思うと

全身から

「ムカつくフォトン」が出る。


そしてその波が

広がっていきます。

不機嫌な人のそばにいたら

自分までイライラしてくる。

反対にうれしそうな人と

いると楽しい気持ちになったり

そんな経験ありませんか?


それはまさにフォトン

影響しているのです。


物質世界に住んでいると

目に見えるものだけを

現実と思ってしまいますが

目に見えない世界にこそ

私たちを動かす真実が

あるようなのです。


フォトンを上手に

使えるようになれば

現実創造は可能なのですスター




この続きは

また次回ニコニコ


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート


今日も最高ハッピーな1日になりまーすイエローハート






ある日の夕暮れラブ