サムネイル
 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

『cafehana』ですコーヒー

2023年からブログを始めました鉛筆

何気ない日常や、お出掛け、キャンプ、漫画、映画など書いてます。飯テロ多め(笑)

不馴れな点も多いですが、いいねコメントフォロー申請大歓迎ですニコニコ 

 


 

おはようございます爆笑


投稿ネタでエールカードが始まっていたので、面白そうだなと思い引いてみましたびっくりマーク


偉大な栄光とは失敗しないことではない。

失敗するたびに立ち上がることなのだ。』

なるほど…キョロキョロ

誰でも失敗はするし、

『失敗は成功のもと』って言いますもんねOK


どんな失敗をしても、挫けず立ち上がる!をテーマにして、今日も1日楽しく過ごそうと思います爆笑

皆さんにとっても、

楽しい1日になりますようにキラキラ


 

エールカードをもらう