サムネイル
 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

『cafehana』ですコーヒー

2023年からブログを始めました鉛筆

何気ない日常や、お出掛け、キャンプ、漫画、映画など書いてます。飯テロ多め(笑)

不馴れな点も多いですが、いいねコメントフォロー申請大歓迎ですニコニコ

 

 

おはようございます爆笑


    『家電を買うのは、

                  ネットor店舗?』


私は店舗で買うことが多いですびっくりマーク

ネットで買う方が断然安いですが、実際に店舗に行ってお店の人に色々聞いたり実物見たりしたいからです。何店舗か回って比較したり、(ネットでも調べたりする)、価格が高い家電は他社比較で値段を下げたりもしてくれるので、やっぱり色々と店舗の方が安心ですねニコニコ


最近気になっている家電は、

■ロボット掃除機

■ドラム式洗濯機

■ポップインアラジン     ですルンルン


オススメとか、買う時に気を付けた方がいい事などアドバイスあったらぜひ教えてください爆笑


みなさんは、『家電を買うのはネットor店舗』どちらですかはてなマーク


家電を買うのはネットor店舗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する