鬼は外 | 京都、祇園にある、CAFE&GALLERY

鬼は外

福は内!
出遅れましたが、節分でしたね!
スーパーに半端なく積まれている恵方巻の量に驚きました、アルバイトのS子です。
しかし、1時間後には恵方巻はほぼ無くなってました!すごいですね!

さて、昨日からGalleryでは
「ひつじの京都銭湯図鑑」プチ原画展
が開催されています!!!
 
 
 
銭湯の暖簾も飾られており、インパクトがあります!!

そして展示のイベントのお知らせです!
https://www.facebook.com/events/377199815990819/

みんなの京都銭湯図鑑、編集会議 vol.2

みんなで実際に行った銭湯をシェアし、「みんなの京都銭湯図鑑」と題して、京都の銭湯の良さや面白さを編集していくとのことです♪
とっても楽しそうなイベントですね!
詳細は上記リンクのイベントページからどうぞ!


2月もよろしくお願いします!!!