やまぐち~@Serena | Cafeぐっどタイムのブログ

Cafeぐっどタイムのブログ

福岡・天神のアイドルカフェ「Cafeぐっどタイム」のブログです

こんにちにょん(^・ェ・^)

新井愛瞳ちゃんスキスキ共和国
からやって来ました!
今日も元気な19歳 せれな です👏👏👏

{649704CA-3196-4D5A-86F1-E7A6932F0008:01}





まずは昨日のこと
昨日は山口県行ってきた〽️🐡
K:TRACKでいろんなアイドル見た❤

お目当ては、、、nanoCUNE💕

ライブでは久々間近でパフォーマンス見て
nanoCUNEの表現力に感動した!
そして思いっきりあゆちゃんコールしたら
めっちゃ笑顔になってくれて幸せ😘💖

最高に可愛すぎたんだけどさ
物販に行った訳さ…


そしたら


{462246F7-3555-430F-82FF-950C67E040F9:01}


この顔。


7月12日に愛媛であった
サンバーストの時にアプガと物販時間
一緒で、しかも真横だったから
あゆちゃんとこ行けなかったこと怒ってて
叱られましたwww

めっちゃ謝ったw



nanoCUNEは前の日に
アプガと共演してて

「挨拶の時もせれなっちょの
推しの子ずって見てたよ」 
って言ってるのはいいが、、、
(再現してるけど睨んでるw)

嫉妬してるみたいだったw可愛い子だ♡

他にも昨日は沢山説教されたけど
とても楽しかった😍✨
{369F7F85-D3D7-4999-B512-0EC6F080A9DE:01}

可愛い💕

また近々nanoCUNE行きたいな~


あとはこの日

パピマシェ久々見て
蘭ちゃん可愛いかったな~❤
マブダチ♡うふふ
外いる時会ってすぐ気づいて
話しかけてくれたんだ😘

FRUITPOCHETTEは
nanoCUNEの時いつもよく見るんだけど
ほんとカッコよくって楽しい!!

あと、この日初めて見た
名古屋のアンドクレイジーが
めちゃくちゃ良かった✨
ビジュアルもめっちゃ良いうえ
歌とダンスのレベルも高くて
これはまた見たい👀💕

対バンって色んなまだ知らない
グループの発見出来て楽しいよね☝️





ただやっぱり昨日行きたかったのは
アプガの浴衣チェキ会😭😭😭
発表遅くて行けなかった。

{E2CF8557-D767-4615-AE9B-992CBDD8E584:01}

{FF11C50B-07DA-4B99-A3B2-B933A7E5D4EB:01}

可愛すぎてる。
美人は浴衣が似合うなぁ~

この子と浴衣着て
一緒に花火大会🎆行って
屋台で美味しいもの🍴食べて
線香花火🎇して…

あぁ叶わないかな~
好きすぎるよ新井愛瞳ちゃん😭💕

あたしも浴衣着て
一緒にチェキ撮りたい人生だった😭😭😭


ぁ~今年は浴衣着てないな~
去年は浴衣着た✨

{CC597CE8-8BA0-4D31-A1DC-CF32694DCD20:01}

{6FFE4563-1E03-4565-9323-A1ED10BC92D2:01}

大濠の花火大会行って~
ベイサイドで花火した!

懐かしい✨

今年の大濠の日は
TIF行ってヲタクしてたからな💕w

今年も浴衣どこかで着たいな~ふふ







今日は学校🏫
1限だけの為に片道2時間かけてますw

そして、明日台風来るらしく
事前に明日の休校発表された!

うぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝

って感じだけど
その分の補講があるって
考えたらそこまで喜べないw

まぁ明日はお家でゆっくりしよ~っと🏡


【今日のcafeぐっどタイム】

今photograph活動休止してる
藤井ゆゆちゃんが1日店長の日です👏
みなさん久々のゆゆちゃんに
会いに遊び行ってくださいね💕




では、また~🙋