Repost from @fukunippon @TopRankRepost #TopRa... | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

View this post on Instagram

Repost from @fukunippon @TopRankRepost #TopRankRepost . 【ご報告𓃱 𓃱 𓃱 】 . 福田勇佑&江藤シオ展@cafe giraffe 、お越しいただきました皆様のお陰でとても楽しい2日間を過ごさせていただきました〜😊✨ . 初めましての方、お久しぶりの方、遠方より来てくれた方、などなど本当にたくさんの方とお会いすることができて充実した時間を送ることができました☺️ . 特に、普段ジラフさんで僕の絵をご購入いただいてる方々に感謝の気持ちを直接伝えることができたので、 とても嬉しかったです🌸 . いつも僕のやりたいことを自由にやらせてくれる北村さん、ジラフさん、アトリエスタッフの皆さんに囲まれている今の環境に改めて大感謝です😭✨✨✨ . 再来週の12/15(土)は、アートプラザでイベントがありますので、今回ご都合あわなかった方は(ご都合あった方も再度)そこでお会いできると嬉しいです😊よろしくお願いします🙇‍♂️ . #大分市#府内町#cafegiraffe#福田勇佑展#江藤シオ展#めでたしめでたし#シオさんお疲れ様でした🍋#皆さまありがとうございました#すぐ次のイベントあるのでまたよろしくお願いします笑#とにかく最高の2日間でした☺︎

cafegiraffeさん(@cafegiraffe)がシェアした投稿 -