【yohaku-koujou】さんのほっこり巻きもの着画up! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんはー!!


昨日yohakuさんが納品にお見えになったので、

すかさず作戦を実行いたしましたっ!


作家ご本人モデルの着画でーっす^m^


色使いの第一印象の可愛さもさることながら、

手編みの巻きものはホントにやわらかくて

やさしいんですよ~♪


ではイメージ写真をご覧ください(#^.^#)


黒にカラフルなボンボンの組み合わせ。

シンプルなニットに映えそうです♪

Photo.jpg



海藻をイメージした個性的なデザインです♪

このアオの色がいいんですよね~^m^

Photo.jpg




こちらもアオの色が素敵なコサージュ付ストール。

巻き方で雰囲気がかわるので重宝しそう♪


Photo.jpg



ちょっと首にひっかけるだけで

動きが出ちゃう!


Photo.jpg


こちらも!


Photo.jpg




アルパカウールの暖かくてやわらかいマフラー^m^

濃い色のコートの襟もとによさそうですね~♪


Photo.jpg




このブルーは是非店頭で!

Photo.jpg



ネックウォーマー!


Photo.jpg


すその形が若干違うタイプ。


Photo.jpg


巻いてみたい作品があったら、

是非お気軽にお声かけくださいませ(#^.^#)