営業してみました。 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんにちは!

今日から時間短縮&メニュー限定の形で
営業再開しました♪

そんな中、ご来店下さったお客さま、
ありがとうございました!

可動域の大きい手首の火傷でなければ、
通常営業できそうなんですが、
固定しないと治りが遅くなるので、
あと数日間この形での営業になりそうです。

徐々に1つずつ通常営業に戻していければと思います。

まずは、動かしても治癒に影響しないところまで
早く回復したいので、ご迷惑をおかけしましますが、
しばらくお待ち頂くことをご了承くださいませ。

さて、昨日のジラブロで紹介したように、
湿潤療法での自分で患部の水洗浄&フィルム貼り換えをしました!

シュミレーション三昧で臨み、緊張しましたが、
しみて痛いこともあまりなく、無事に交換できました(#^.^#)

皮膚再生に効果的な食品も積極的にとって、
とにかく早く治したいと思います!!

ご心配おかけして、申し訳ありません(>_<)
皆さまも火傷にはくれぐれもご注意ください!!

Photo1.jpg