カフェジラフphoto♪ | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

このポラロイド写真は、

先日来てくれたずいぶんと年下のいとこと友達が

キャーキャー言いながら撮ってた写真♪


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!



カメラでマクロの状態で撮った店内。

外の光とスタンドの光が優しく見えるんですね~♪

ボケてるだけですけどね~。



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!


カフェジラフ&パトリさんの友好の品♪



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!



こちらもカフェジラフ&パトリさんの

友好の品♪


この友好の品は、それぞれ大分と

奈良(もしくは関西圏内のどこか?)の

アーティストの方の作品です。


それぞれの想いが伝わります~♪



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!