パワー全開な1990年台の冬! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!

以前家にある大量のCDを整理整頓して、

どばば~んと並べてあるのですが、

こんなCDを取り出してみましたよ!


hirose kohmi THE BEST Love Winters/広瀬香美
¥3,045
Amazon.co.jp


冬の女王★

広瀬香美!


バブル以降の、

当時の日本のパワー全開な感じが

はっきりと見えますね!


・・・冬?


えっ??

家にいるのっ!?


何?

家でまったり???

今の日本は巣ごもり現象っ!!???


はあっ???

冬はゲレンデでしょうっつ!

冬何するって、恋する以外何するのっ!?

幸せをつかむんだから!


という感じです。。。


とにかく、でも元気になるCDです。

何なんでしょう?

今はない感じですよね。


そして、ほとんどの曲に

「幸せ」という言葉が入ってるのが、

興味深いです。。。


30代40代の皆さま、

これを久々に聴いたら、

昔(!?)のように

冬がとっても楽しみになりますよ~!!