30秒に1人の今日のランチ! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今日のランチは短時間に

ご来店が集中しました!

(※いつもではないですよ!)


12時05分から

12時15分の10分間の間に、

20名のお客さまがいらっしゃいました!


計算すると、30秒ごとにご来店!?

ラーメン屋さんのような!?


しかも、

カフェジラフには4名様掛けのお席を

3つご用意しているのですが、

全て3名様ずつお掛けになりました!


カウンターも含め満席でしたので、

一体何名様ジラフ内に

いらっしゃったのでしょう!


酸素がっ!!

薄いっ!?

いえいえ、

酸素は確保しております!



お仕事の合間のランチタイムは、

時間との勝負ということもあり、

お時間のない方には、

ご迷惑をおかけするので、

先にご遠慮いただくこともあります。


なので、お時間がかかることを

お伝えしましたが、

皆さまお待ちいただけるということで、

怒涛の12時台となりました!


嬉しい悲鳴と、


「てんぱらないように!

自分、落ち着いて!」


と言いながら。。。


で、こんな日は、

昔(開店当初)の頃をよく

思い出します。


当時は、

このままやっていけるんだろうか????

と思う程、静かなジラフのランチタイムでしたので。。。


大分の人は外でランチを食べないんじゃないか?

などと、勝手に思ったりしてた頃もありました。

↑単に、ジラフの人気がなかっただけなんですが。。。


なので、有り難いです!

嬉しいです!

いつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたします!