【新春エドマッチョ】empty カネコナツミ シルバー展 | 江戸カフェ純情日記

【新春エドマッチョ】empty カネコナツミ シルバー展

A Happy New Year 2015

新春のedomachoは…!!




2014年度クリスマスマーケットで大人気の、シルバーアクセサリー作家カネコナツミさんの展覧会を開催致します。
カネコナツミ独特の世界、全て型を作らず、手作業のシルバーはどれも一点もの。
エドマッチョでオーダーも可能です。

2015/1/3>>>1/19
※最終日のみ17:00まで

ーーー
カネコナツミ
プロフィール

幼い頃は生き物に興味があり、飼い方も分からず虫かごにたくさんのトンボや蝉、ダンゴムシたちを
閉じ込めて観察していた。工作やプラモデル作りが大好きで8歳の頃に造形教室という習い事をはじ
めた。‘なにかつくる人’になりたいと漠然とした夢ができた。その漠然とした夢は大きくなってから
も変わらず、九州産業大学の芸術学部工芸学科へ進み20歳の頃に‘金属を使ってなにかをつくる人’
になりたいと思い工芸科の金属コースへ進み、卒業後もモノ作りをしていきたいと思い、自宅近くに工房
『empty』をつくり、アルバイトをしながら好きなものをつくった。そして24歳、ひょんなことから友
人3人で世界一周の旅へ半年近くでた。世界23カ国をまわり、豊かな国や貧しい国の暮らしを僅か
であるが垣間見た。いろんな国のいろんな働く人を見て、モノ作りを仕事にしたいと思い、一から手
作業でモノをつくり展示会やイベントなどで販売している