水上のメガネ系男子 | Cafe de SORAの日常

Cafe de SORAの日常

カンボジア・シェムリアップのショップ&服飾ブランド、Cafe de SORAの日常を綴ったブログです。

こんにちは、Cafe de SORA店長です。


Cafe de SORAのウェアラインは、

TDS商品をはじめとする


photo:01




photo:05



カットソー類がほとんどでしたが、

この度


photo:03




photo:06



シャツの取り扱いを始めました。


取り扱いブランドは

カンボジア・プノンペン発の


photo:07



Sui-Johさん。


ポケットや


photo:08




襟元、


photo:09




袖口の


photo:10



クロマー地がカンボジアらしくて素敵。

ロゴマークも


photo:11



可愛い。


こちらのブランドを立ち上げられたのが

日本人の


photo:12



浅野さん。

通称ハリー。

熱いハートの持ち主で、

いつも笑顔が素敵です。


以前店に遊びに来ていただき、

同じカンボジアで衣料ブランドを作った同士意気投合して、

今回念願かなって取り扱わさせていただくことになりました。

お客様からも好評で、

既に一種類完売しました。


日本でも様々なシーンで活躍できる、

ディテールまでこだわった

メイドイン・カンボジアのシャツ。

オススメです。


最後に…


ついでに

TDS商品もオススメです。


よろしければ、ポチッとしてもらえれば幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村