『Dance Week』終了!!

テーマ:

早いもので、International Dance Festivalがスタートして4週間が経過しました爆  笑

 

先週は『Dance Week』が開催され、あまり馴染みのない種目も多く踊ることが出来ましたね!

 

それでは2日土曜日、dance WeekのLastを飾った

『Gafierira&Fankeado音符』のSpecial Workshopの様子をご紹介しますハート

 

『Gafieira&Fankeado』とはブラジルにおけるサロンダンスの一つで

ブラジルのおける社交ダンスの様なダンスになりますラブラブ

 

今回はそのダンスを、本場のブラジルはリオのカーニバルなどでもサンバの振り付けを

担当されているAle & Tatianaさんをスペシャル講師としてお招きしましたキラキラ

 

 

その様子を少しではありますがご紹介させて頂きますニコニコ

 

Aleさんのレッスンは、身近な例えで説明して頂いたので

非常に分かりやすかったですニコニコ

 

 

またAleさんもTatianaさんも、体の動きがとてもクリアで

見ていてすごく分かりやすいレッスンをして頂きましたピンクハート

 

 

身体の動きだけではなく、リズムの表現などやはり本場の方は

違うんだなと感じると共に、とても勉強にもなったワークショップでした音符

 

 

このように海外から先生をお招きしてのMaster Classなどをこれからも

開催していきたいと思いますので、色々なFeelingを感じていけるように

みなさん楽しくダンスを踊っていきましょう爆  笑

AD