やっと春らしくなったと思ったら、
また寒くなりましたね(>_<)

桜が散った後のこの寒さは
『花冷え』というそうで…

早く暖かくなってほしいものです[みんな:01]

さて、今日は我らがCafe de Danceスタッフのレベルチェック試験でした!

photo:01




シャドーで男性役と女性役

photo:07


photo:03


photo:04



そしてカップルで組んで
photo:05


photo:06


photo:08


もちろん、男性が女性役、
女性が男性役も。

実はインストラクターの試験は毎月行っています。

インストラクターのレベルアップなしに、お客様へのレッスンはありえませんので…

試験のため、
インストラクターは夜な夜な練習に明け暮れています。

そして、毎月のパーティでは、
ご存知の通り、パフォーマンスもしています。

『Cafe de Dance』誕生以来、
毎月のパーティと、
パーティ最後に披露するパフォーマンスは欠かさず行ってきました。

その甲斐あって
スタッフも毎回レベルアップしているようで、
今朝の試験も、みんな無事に合格!

藤井先生より、
まだまだとの講評もありましたが、
みんなががんばって
ステップを覚え、
フットワークを覚え、
アライメントを覚え、
リード&フォローを覚えていくことは
『Cafe de Dance』をよりグレードアップすることに必要不可欠です。

おかげさまで『Cafe de Dance』も3年目を迎え、
スタッフも着実に上達しました。

そして、
私たちも、
そんなスタッフの先に立てるよう、
スタジオオープンして以来、初の
海外に留学させて頂きます!!!

私たちがいない間も、
『Cafe de Dance』が誇る
インストラクターがいるから大丈夫!

今日の試験で、
スタッフががんばっている姿を見て、
安心して任せられる!!!

と、実感しましたo(^_^)o

藤井・眞野組の留学中は、
『Cafe de Dance』スタッフによる
ワークショップが目白押し!

みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね[みんな:02]

そして、5月10日は
藤井組の壮行会パーティ!

留学前の私たちのダンスを
みなさまに精一杯披露させて頂く予定です[みんな:03]

もちろん、スタッフによるパフォーマンスも見逃せませんよ!

毎月夜な夜な練習している(笑)
私たちスタッフのダンスをぜひ観にいらしてください[みんな:04]

もちろん、レッスンも毎日楽しく行っていますよ[みんな:05]

みなさまのダンス上達のため、
そして、楽しくダンスを踊って頂くため、
『Cafe de Dance』はこれからもがんばってまいりますので

どうぞよろしくお願い致します[みんな:06]

iPhoneからの投稿