私たち藤井カップルのお正月は
北海道 小樽から始まりました!
photo:01


元日の朝に新千歳空港に着いて
photo:02


小樽に移動!
photo:03


お昼に小樽に着いて
その雪景色にビックリΣ(゚д゚lll)
photo:04


photo:05


photo:06


ひとまず腹ごしらえをしたら、
photo:07


すぐに合宿スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

合宿は、
1日目からトレーニング満載でした(((o(*゚▽゚*)o)))

飛んだり、跳ねたり、回ったり…

全国各地の小学校1年生から高校生までの
将来、日本を代表するであろう子供達と一緒にトレーニング!

彼らは何度か合宿を体験しているらしく、
彼らの気合いもハンパありません!

そんな彼らに負けるわけにいかない!(笑)

初めての動作でしたが、
彼らをお手本に
何度も何度も
回ったり、ジャンプしたり…

普段やらないような動きを
昼から夜まで
ガンガンやりました。

でも、なぜでしょう?

楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学連時代の合宿は
本当にツラくてツラくて…
キツくてキツくて
嫌になりそうだったのに、

あっという間に1日が終わってしまいました(°_°)

終わった後に、
「明日、ヤバイかも…(筋肉痛…)」

と思ったくらいで、
合宿中は始終楽しく
踊りまくってました♪( ´▽`)

まずはそんな1日目p(^_^)q




iPhoneからの投稿