昨日は久しぶりのAmerican☆Nightでした(*^_^*)

毎回恒例のWorkshop☆彡

今回はアメリカンタンゴとサルサo(^▽^)o

そして今回から
『ラインダンス』
を新たに行いました\(^o^)/

『サタデーナイトフィーバー』
さながらに盛り上がりましたo(^▽^)o

photo:01



最後は私たちのアメリカンワルツのデモンストレーションを披露させていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:02



最後に…
私の負傷中のため、みなさまにはご心配をおかけしており、大変申し訳ございませんm(_ _)m

早く治して、いつもの元気な姿でみなさまにお会いできるようになりたいです(>_<)
ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


iPhoneからの投稿