今宵は、月に一度の定例食事会9月分でした(^^♪

いつもの相棒、箏演奏家時々会社員K氏と一緒に!

完全予約制のお店へ行こうとするも様子がおかしい。。

ネットで予約して確認メールも来たのになんと!?先月で閉店しちゃってたとかで(^_^;)

急きょお店チェンジ♪

【お肉屋さんの焼肉ほんだ】

広島駅南口から少し歩いたとこにある、ちょっとした隠れ家っぽいお店♪

いつものように乾杯から始まりました(^^♪

生ビール(PSB)と、かぼすソーダをチョイス☆彡

まず最初は、なが〜いタン塩(タン中からタン先)

サンチュ(包み野菜)も一緒に注文してみました!

お肉屋さんだけあって、お肉美味しいね☆

ちっちゃい網焼きでちょいちょい焼いてく感じも程よく良い(^^)

希少部位3種盛(カイノミ、ザブトン、ササバラ)も注文してみたのですが~

希少部位は勿論それぞれの個性が楽しめて美味しいですね!

桜ユッケも食べれたのは嬉しゅうございました!

赤身ハラミと、

ねぎタン塩も旨い♪

シメの梅冷麺もさっぱりしていて大変エカッタです☆

QRコードを読み取ってスマホで注文するスタイルのお店でしたが、

また食べに行きたいなと思いました(^^♪