天気の良い日はパエリア | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

こんにちは、コンレチェです。久し振りのブログ更新にも関わらず、本当に沢山の方が読んで下さり、更にペタまで付けて頂いて、有難う御座います。ラブ

メッセージも個人的に頂いた方々、応援有難う御座います。ラブ

今日はパエリア、美味し過ぎて二人でほぼ完食してしまいました。野菜、鶏肉、海老がたっぷりのパエリアでした。



日中、サンジャンドゥリュズに散歩に出掛けたのですが、天気も良いので沢山のツーリストの方々がマスクを付けてショッピングしてました。


マスクを付けての長時間の散歩は流石に顔が蒸れて暑いです。これもコロナとの共存ですから、仕方ないですね。


レストランのテラス席もに賑わっていて、皆さん残り少ない夏が名残惜しそうでした。ニコ

沖には大型クルーズ船が停泊していたので、また前みたいに再開したのかなぁ?