会ったことはないけれど、
この人いいなぁ、憧れるなぁと思う女性が
二人います。



一人は、徳澤直子ちゃん。
{11392ED7-3A3D-41C5-90C4-F3A95F5C212D}

CanCamモデル時代から好きです♡
私はエビちゃんより断然直ちゃん派でした!
綺麗なお姉さんな雰囲気と、この笑顔ラブ
透明感があるし、声も可愛い♡
さすがモデルだけあって、出産したとは思えない細さ。
看護師の資格を取り、2児のママをしながら大学院生でもあるそうです。

最近雑誌をあまり見ていなかったけれど、LEEやからだにいいことに出ているようなので、見てみようかな。
たくさん載っているときは買おうかなと思います!
生でも見てみたいな。



もう一人は、広島の整理収納アドバイザーの方。
検索すれば一発でわかるくらい、人気のある方です。

何かのキーワード検索がきっかけで、その方を知り、以来ずっとブログを読んでいますが、考え方や好みがかなり似ていて。
同じものや似ているものを買っていることが度々ありました。

20も上とは思えないほど、若々しくて綺麗な方で、すっかりファンになっています♡

整理収納サービスは絶対この方に頼むと決めています。




お二人の共通点は、
綺麗で芯のしっかりした女性、母であり
丸顔で笑顔がとても素敵だということ。
(丸顔の女性が好きなんです)

自分の好きなことを仕事にしているのも
素晴らしいなと。

私もこんな女性になりたいと思います。

私にとって、やる気を出させてくれる方々です。