【あと2日】動画4大特典の発表!”お腹の天使”がスクスク育つ大好物の動画レシピ(その2) | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

【あと2日】動画4大特典の発表!”お腹の天使”がスクスク育つ大好物の動画レシピ(その2)<動画の予告編あり!>

 

 

 

こんにちはー!

 

”命のスープ”の専門家中村幸子です。

 

 

 

 

 

昨日は、

 

”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開❣️(その1)でした。

https://ameblo.jp/cafechanoko2009/entry-12505323078.html

 

 

今日はそのつづきです。

 

 

その前に!

 

 

昨日配信の記事は、【中村幸子公式@】のほうで、すぐに話題になり、複数の方々からコメントをいただきました。感謝!

 

 

 

今回の【動画】販売の特徴について先にご案内いたしますね。

 

 

・期間限定、8/14〜/17までの3日間限定

 

・人数限定、先着3名様のみ

 

・【中村幸子公式LINE@】にご登録の方のみへの販売

 

 

という<夏休みお盆特別企画>となっております!

 

 

単発の【動画販売】では考えられない<4大特典>付き!

 

 

ではさきに、<4大特典>についてお知らせいたしますね。

 

 

 

【動画】”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開❣️あなたが幸せになるために♡

 

 

 <4大特典>とは?

 

 

1)1ケ月間のアフターケア付き!

 

 

【動画】の単発販売では考えられない手厚いアフターケア!

 

 

 LINE@での質問無制限!、ご回答はLINE@や各SNSでいたします。

 

 

 

2)ZOOMでのオンラインコンサルが1回(60分)!

 

腸活レシピや命のスープ”についての質問や相談などあればどうぞ!」

 

 

  

3)【腸活レシピ12選の音声解説:12個】をプレゼント!

 

   

 各動画とセットにして、お聴き下さい。

 

 

 

4)【動画】についている<アンケートにお答えくださったかたのみ>へは、

 

 

・もう1ケ月延長!合計2ケ月間のアフターケア付き!

 

 

LINE@での質問無制限!、ご回答はLINE@や各SNSでいたします。

 

 

 

 

こういう前代未聞の<4大特典>がついた【動画】となっております。

 

 

 

しかも、夏休みお盆特別企画ですので

 

 

・期間限定、8/14〜/17までの3日間限定

 

 

・人数限定、先着3名様のみ

 

 

・【中村幸子公式LINE@】にご登録の方のみへの販売

 

 

 

今回のような豪華3特典付きの【動画】販売は、今回の3日間限り!




 

 さらに! さらに! さらに!

 

 

【先着お申し込み順の特典!】もご用意しました。

 

 

・8/14日(水)のお申し込み限定!

 

「美肌・便秘改善・ダイエットに”命のスープ”が効果抜群のワケ」の音声解説


 

 

・8/15日(木)のお申し込み限定!

 

「あなたの脳と腸の連携プレーは正常に機能してるかチェック!」の音声解説


 

 

・8/16日(木)~8/17(金)のお申し込み限定!

 

「あなたオリジナルの”命のスープ”を、自分で見つける方法」の音声解説



 

*初日(8/14)にお申し込みのかたは、2日目(8/15),3日目以降(8/16~17)の音声特典ももれなく受け取れます♡

 

 

 

それでは、どんな内容の動画なのか?

 

 

 【動画の予告編!】をご覧くださいね!

 

 

 ”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開❣️

 

 

いますぐ観る(約2分30秒) 

https://youtu.be/vueeHAnKGqU



 

お申し込みは明日

 

8月14日(水)20時にスタート!

 

 

 

最後に、この動画の販売は【中村幸子公式LINE@】のみでのご案内になります。

 

 

ブログやフェイスブック(FB)ではご案内のみ。

 

 

「お腹の天使」などの環境を整える「腸活」生活のために中村が考えたレシピ12選を今回、

 

  

6ケ月講座のクッキングレッスンのキモの部分のみを取り出して、「お試し」の意味でご案内いたします。

 

 

 image

 

 

 

では、昨日の続きです。

 

昨日はこちらでした。↓

 

 

”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開❣️(その1)でした。

https://ameblo.jp/cafechanoko2009/entry-12505323078.html

 

 

 

 

この考えに納得されたあなたに、私からのプレゼント〜解決策〜を贈りましょう。

 

 

 

それは人間のカラダの根本は「脳と腸」だということ。

 

 

 

この「脳と腸」が双方向で正しく機能すれば、健康へ一歩近づくことになります。

 

 

 

そのために必要なこと、それはまず、どんな症状に出てきた病気であれ

 

 

 

「まず自分自身の”腸内環境”を正しく整えること!」

 

 

つまり、”お腹の天使がスクスク育つ環境”にすること!

 

 

これが生物レベルでの「人間の本質」です。

 

 

*この件は、私の闘病記を読んでくださいね。

   

 

 

「腸活」をして腸の環境を変えると(具体的には、善玉菌を増やす)、

 

またあなたのカラダやココロや思考が変わり、行動やメンタルまでもが変わる!ということが最近の研究で分かっています! 

 

 

 

つまり、幸せで健康に暮らしたいなら、「お腹の天使」を、

お腸のなかにどんどん増やしていく!!」

 

 

そうなると、「お腹の悪魔」が住みにくくなって、いい状態に!

 

 

これ、この考え、40年前の中村に知らせてあげたかったー!(涙) 

 

 

 

「腸活」の考え方&レシピは、コレなんです。

 

 

 

この「腸活」である「基本の”命のスープ”」を摂るだけで、

以下のような様々な効果を期待できます。

 

 

・美肌効果

 

・便秘改善効果

 

・ダイエット効果

 

・食事習慣の改善

 

 

「腸活」をして”お腹の天使”を増やすと、あなたのカラダやココロや思考が変わり、あなたの行動やメンタルまでもが「天使」みたいに変わっちゃうんです! 

 

 

あなたはもちろん、”お腹の天使”を増やして、”お腹の悪魔”は少なくなって欲しい!はず。

 

 

理想的なバランスは、「天使」と「悪魔」のバランスが、こんなふうに決まっているんですよー!

 

 

・「お腹の天使」(善玉菌)20%

・「お腹の悪魔」(悪玉菌)10%

・「お腹の庶民」(日和見菌、ヒヨリミ菌)70%

 

 

この絶妙なバランスを保って毎日を暮らすこと。

 

 

「お腹の天使」が増えて、「お腹の悪魔」が減っていくにつれて、あなたはご自分の「お腹の健康」を取り戻せるようになります。

 

 

難病の潰瘍性大腸炎で苦しみ、病院からもらうお薬ではもはや効かず、あげくの果てがステロイド剤!

これがひどい副作用で、身も心もボロボロ、、、

 

 

30歳過ぎの頃の中村に必要だったモノ。 

 

「病気から解放されるなら!」とノドから手が出るほど欲しかったモノ。

 

 

それが、”命のスープ”!だったのです!

 

 

これこそ、お腹の中に「天使が2割の第一歩」を創ることになるのです。

 

 

 

「健康な腸」を取り戻すと、あなたのココロも思考(考え方)も本当の幸せを感じることができます。

 

 

それでは、その「健康な腸」のための【良い環境】とは何でしょう?

 

 もうお判りですよねー! このバランスです!

 

 

「お腹の天使」2>「お腹の悪魔」1<「お腹の庶民7(日和見菌ひよりみ菌)

 

 

そして、「お腹の天使」を増やす「腸活」食品を選んで食べましょう!

 

 

 

その具体的な方法が「腸活レシピ」!

 

 

 

これを活用して、あなたの毎日の食生活を改善していってください。

 

 

 

特に最初は「基本の”命のスープ”」がスタートダッシュになります!

 

 

image

 

 

まずは、「お腹の中の老廃物や毒素を出す」ことから始めるのです。

 

 

もう、これだけで、あなたの腸は本来の元気を取り戻せるのです。

 

 

「休肝日」ならぬ「休腸日」を1週間に1度は必ず作って、

 

 

お腹の中の不要物、いわゆる「宿便」と言われているモノを体外へ出す!出す!出す!!

 

 

 

このタイミングで大活躍なのが、【基本の”命のスープ”】なんですー!

 

 

これが、「出す」ために大活躍!そしてその間に、胃や腸を休ませることで「免疫力」がつき、「美肌効果」をゲットできます。 

 

 

 

「あなたの腸」は、不用物を出して次の活動の為のチカラを貯めこんでいきます。

 

 

こうして腸内環境をキレイに整えた後に、

 

 「腸活レシピ」を一つずつ、、、楽しみながら作って食べましょう♪ 

 

 

 

「必ずよくなる!」と祈りながら、、ww。好きなレシピから始めていきましょう!

 

 

 

 ”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開❣️

 

 

 【動画の予告編あり!】いますぐ観る(約2分30秒) 

https://youtu.be/vueeHAnKGqU

 

 

 

これは、腸内微生物の環境を整える積極的な「腸活」のために中村が考えたレシピ12選です!

 

 

毎日の食事では、「腸活レシピ」の食材を優先的に!


 

次のような考えかたがなぜ大切か?をキチンと理解することが必要になります。

 

 

・週一ペースで、”命のスープ”を飲んで行うプチ断食

(プチ断食とは、いわゆるファスティングのこと。”命のスープ”を飲むことが必須!)


 

・発酵食品を積極的に摂れる「和食」をメインにして、動物性脂肪を控える(味噌・しょうゆ・塩麹などを調味料に使う)



 

・手作りを心がけ、栄養バランスは「にたまごわ(は)やさしいヨ」でチェック!(家族の体調に合わせた手作りクッキング)


 

に:にく、牛肉、豚肉、鶏肉とその内蔵

た:たまご、鶏卵など

ま:まめ、豆類、納豆、豆腐、湯葉など

ご:ごま、ナッツ、クルミ、アーモンド

わ:わかめ、昆布、海苔、もずく、めかぶ、海藻

や:やさい、野菜

さ:さかな、魚、魚介類

し:しいたけ、きのこ類

い:いも、ジャガイモ、サツマイモ、里芋、長芋、穀物

ヨ:ヨーグルト、チーズなどの発酵乳製品


 

 

image

 

 

 


 

私中村の命を今日まで永らえさせた1番の功労者が「基本の”命のスープ”」なので

 

「”命のスープ”メソッド」と命名しています。↓

 

 

 

この「基本の”命のスープ”」の摂り方は、正しい方法&正しい順番があります。

 

 

 

 

このお話は、こちらにつづきます!

 

 

 

 【動画の予告編あり!】いますぐ観る

(約2分30秒)

  ↓

 

https://youtu.be/vueeHAnKGqU

 

 

 

 

この【動画】”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選を限定公開&販売するのは、【公式LINE@】でのみ!

 

 

今のうちに、

こちら【公式LINE@】にご登録くださいね。

いますぐ登録する

 ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/

 

 

 

 

中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。