「子供だけで料理できて子供達にはとても新鮮で楽しかったと思います」子供料理教室・大阪心斎橋” | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。


テーマ:

「子供だけで料理できて子供達にはとても新鮮で楽しかったと思います」子供料理教室・大阪心斎橋”

 

 

こんにちはー!

 

 

2歳〜6歳さんのための「子供料理教室」講師の中村幸子です。

 

 

 

「振り返り記事」で、懐かしい画像が出てきましたので、シェアしたいと思います。5歳双子ちゃんがこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

当時の記事を見てみると、

 

 

2歳児くんと一緒の「オムレツ」体験レッスンでした。

 

リブログで見てみる


 

 

試食会でのショットがこちら。

 

 

image

 

 

 

レッスンの最後は、洗い物です。

 

 

 

image

 

 

 

 

体験レッスンでは、初めて出会う子供さん達、そしてママさん達ですが、

 

2、3回と通ううちに「仲良し」になる例が今までに何回もありますので、

 

 

「2歳のお子さんを連れて参加」も、安心してご参加くださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

あっ、「うちの子も体験レッスンに参加させてあげたい!」

 

と思ったママさん、どうぞ「体験レッスン」にいらしてくださいね。

 

 

 

 

体験レッスンのメニュー&日程などはこちら

 

 

 

 

ラブ

 

 

他では無い!最大3名からの少人数制で2歳〜6歳さんのための「子供料理&お菓子教室」は大阪市内ではココだけ❣️
 

「カフェ茶の子」教室in大阪心斎橋

 

 

 

 

 

 

 

当「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子様をお持ちのママ(パパ)さんが主にレツスンにご参加いただいております。

 

 

2歳 イヤイヤ期 3歳 4歳 5歳 6歳 幼児 子供料理教室 親子料理教室 子供お菓子教室 大阪市 心斎橋 少人数制  初心者 初めての包丁 子供用包丁 初めての包丁 包丁の持ち方 包丁の使い方 アットホームな雰囲 手取り足取り ゆっくり ていねい 親切 親子いっしょにクッキング 授業参観  レッスン撮影OK! 


子供料理&お菓子教室&美人粥の「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域、大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、

兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、また関東・中部・中国・四国・九州地方からもお越しいただいております。

 

 

ラブ

 

 

【中村幸子公式LINE@】

 

 

【中村幸子公式LINE@】では、主に【音声であなたに語りかける】方式。”命のスープ”関連記事を中心に、「子供料理&お菓子教室」のこととか、日常のことなどをほぼ毎日PM21時過ぎに配信しています。

 

 

あなたのココロとカラダとマインドを健康に保つヒケツについてのより個人的なご相談などを、このブログよりも【中村幸子公式LINE@】でお知らせしています。

 

 

登録するだけで、以下のような5大特典が無料でついてきます!

 

 

 

 

 

【特典1】中村幸子と直接メッセージができる「ホットライン」を無料提供!

 

 

【特典2】人生でたった1つのレシピとは?

無料動画配布(You Tube形式)

 

 

【特典3】難病が生まれる真の原因

無料音声配布(MP3形式)


 

【特典4】命のスープの素材とは?

無料資料配布(PDF形式)

 

 

【特典5】潜在意識と”命のスープ”

無料資料配布(PDF形式)

 

 

 

 

 

これらの5大特典をゲットして、「中村幸子”公式LINE@にご登録くださいね。^^
 

音譜

 

 

【40代からの更年期障害や持病に苦しんでいる女性向け♪】

 

 こちらのLINE@は、 主に、40代からの女性対象です。

 現在、持病や難病や更年期障害に苦しんでいる女性向け♪ の情報をご提供しています。 

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

【中村幸子公式LINE@】へのご登録はこちらから(登録無料)

 

  ▼▼▼


http://s-bible.com/opt/linetoroksachiko/



 

image

 

 

 

ラブ

 

【中村幸子公式LINE@】にご登録とともに、【”命のスープ”メルマガ】にもご登録されますと、「たくさんの情報」をゲットできますよー!


これこそ、「”命のスープ”メルマガ」の最大のメリット!!

 

 

音譜

 

よろしければ、

 

【魂の”命のスープ”無料メルマガ】もお読みくださいね。

 

 

こちらでは、【公式LINE@】では伝えきれない内容を、

 

豊富な情報量でお伝えできるので、読み応えあるはずです。

 

 

【公式LINE@】は音声でイキイキとした情報を、

 

 

【魂の”命のスープ”無料メルマガ】では、じっくりと時間をかけて、お読みいただける内容にしています。

 

 

 

image


  

ご登録はこちらをクリック!

 

https://my142p.com/p/r/GhZhnxVC

 

 

=====

 

 

 

【”命のスープ”の専門家中村幸子のプロフィール】

 

 

 

”命のスープ”の記事は、「原因不明の体の不調を卒業して40歳以上の人生を変えたい!」とい女性に向けて大切な考え方を毎日発信しています。 

 

 

元フランス語講師&現「子供料理&お菓子教室」講師。

 

23歳で、難病の潰瘍性大腸炎を発症。その後20数年は、症状が重い状態が続いた。現在は、小康状態。

 

 

「世界観ブログ」を書くことで自己開示ができ、50年近く難病とつきあってきた経験を活かして体系化した「”命のスープ”メソッド養成講座」を年に数回開催中。

 

 

現在は、持病・難病・更年期障害に悩んでいる40歳以上の女性に向けて、「”命のスープ”メソッド」で、残りの半生を「自分が本当に望むこと」をしながら、豊かに楽しくそして人様の役に立てる生きかたができる!と伝えています。

 

 

=====

 

 

ご参考までに、

 

【中村幸子の世界観ブログ(全91編)】

 

 

1)【私の世界観ブログpart1〜生い立ちから現在まで】(全66編)のまとめ記事


 

2)【私の世界観ブログpart2〜恋愛&結婚について】(全6編)のまとめ記事

 

 

3)【私の世界観ブログPart2〜心身の病&考え方について】のまとめ記事(全19編)

 

 

 

【中村幸子の”命のスープ”(全48編)】

 

 

1)【”命のスープ”シリーズ3部作】(全35編)のまとめ記事


 

 

2)【スピ200%私の”命のスープ”とは?】(全13編)

 

 

3)”命のスープ”人気記事BEST5

 

 

 

 

【”命のスープ”メソッド養成講座】

 

 

【魂の”命のスープ”メソッド養成講座】について。ただ今、絶賛更新中!の最初の記事はコチラ。

 

 

 

ラブ

 

 

”命のスープ”の専門家中村幸子でした。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

他では無い!最大3名までの少人数制でアットホームな子供料理&お菓子教室「カフェ茶の子」:中村幸子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント