持病&難病&更年期障害にお悩みの40歳以上の女性にオススメ!「魂の”命のスープ”メソッド」 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

持病&難病&更年期障害にお悩みの40歳以上の女性にオススメ!「魂の”命のスープ”メソッド」

 

 

こんにちはー!

 

”命のスープ”の専門家中村幸子です。

 

==========

私中村幸子の世界観ブログ (←中村幸子はこんな人)

 

まとめ記事はコチラから

==========

 

 

image

 

 

*前回の記事はこちら

 

=====

 

 

 

このブログでは

 

40歳以上の女性で

持病&難病&更年期障害にお悩みなら、

以下の読み物をオススメしております!

 

 

 

 

1)【私の世界観ブログpart11〜生い立ちから現在まで】(全66編)のまとめ記事

 

 

 

2)【”命のスープ”シリーズ3部作】(全35編)のまとめ記事

 

 

 

 

3)続スピ200%私の”命のスープ”とは?(全13編)【人生の成功法則】のまとめ記事

 

 

 

4)【私の世界観ブログpart2〜恋愛&結婚について】(全6編)のまとめ記事

 

 

 

 

5)カラダが絶不調のときのココロの整え方(=マインドセット)&【私の世界観ブログpart3〜心身の病と考えかたの病】のまとめ記事(全19編)

 

 

 

 

6)【魂の”命のスープ”メソッド養成講座】シリーズについて(現在好評連載中!)の最初の記事

 

 

*現在ここまでの【総まとめ記事】を作成中です。

ニコニコ

 

 

 

 

この一連の読み物は、

 

40歳以上の女性で

持病&難病&更年期障害に

お悩みの方々に向けて書いています。

 

 

なぜ書いているのか?

 

 

その答えは、

”命のスープ”メソッドで

 

 

 

・カラダのお悩み&苦痛を”命のスープ”で減らす

 

・ココロのお悩み&苦痛を新しい習慣&考え方で減らす

 

・自分軸のマインドセットができ、夢と希望をもって”自分の残りの人生”を生きていける

 

 

、、、からなんです。

 

ラブラブ

 

 

 

 

あなたは、いま現在の悩みや苦しみをそのまま放置しておきますか?

 

このままツライ思いをしたまま、残りの半生を生きていきますか?

ガーン

 

 

 

還暦を過ぎて、古稀を過ぎて、

元気で仕事をしている私中村が

提唱している命のスープ”メソッドは

 

 

私のメンター山中シゲノブさん

「さっちゃんの人生自体がレシピでありメソッド」

とお褒めいただいております。

ラブ

 

 

 

そして、”命のスープ”メソッドで

自分自身のお悩みから卒業できたら、

次の段階もご用意しております。

 

 

同じようなお悩みで苦しんでいる

「あなただけが救える方たち」に向けて、

 

 

今度はあなたが

”命のスープ”コミュニティーの

リーダーとなって、

”命のスープ”メソッドを拡めてください。

ラブラブ

 

、、、という遠大なプロジェクトなんです。

 

 

自分の病気を治すだけに止まるのではなくて、悩める方&苦しんでいる方々にあなたの”愛の手”を差し伸べてあげませんか?

音譜

 

 

この「愛の循環」があなた自身のココロを癒し、カラダの痛みをますます減らし、残りの人生をより楽しめるマインドセットに導きます。

 

 

あなたの人生を語ることで

救われる方は必ずいます!

ラブ

 

 

元気をもらった!

やる気が出た!

生きる希望が湧いてきた!

 

とギフトを喜ぶ方が必ずいます。

プレゼント

 

 

こういう”命のスープ”メソッドに

興味のある女性の方々、または

 

ご家族の方で「妻に、母親に」

”命のスープ”メソッドを勧めたい!

という男性の方々、

音譜

 

以下の【中村幸子公式LINE@】にご登録くださると、

いまお読みのブログ情報より、

 

濃い内容の情報をお届けいたします。

クラッカー

 

 

また【中村幸子公式LINE@】の一番の特徴は、

 

私中村と「1:1トーク」ができること!

 

 

あなたのご意見・ご質問・ご感想などを、どんどんお知らせください。

 

中村が【音声】などを通してダイレクトにどんどんお答えしていきます。

 

 

40歳以上の女性で

持病&難病&更年期障害に

お悩みの方々!

 

 

いまのお悩みや苦しみをそのままにして、残りの半生を生きて生きたいですか?

 

 

もうそろそろツライと感じる毎日をお終いにしましょう!

ニコニコ

 

 

 

”命のスープ”メソッドでこれからの人生を明るく楽しく元気に生きていきませんか?

 

 

5大プレゼント付き!【中村幸子公式LINE@】のご登録はこちら(登録無料)

 

 ▼ ▼ ▼ 

 

【40代からの更年期障害や持病に苦しんでいる女性向け♪】

 

 こちらのLINE@は、 主に、40代からの女性対象です。

 現在、持病や難病や更年期障害に苦しんでいる女性向け♪ の情報をご提供しています。 

 

 

*「ご登録はこちら」をクリックしてね!

 

 

 

この続きの記事は、明日20時をお楽しみにー!

 

 

”命のスープ”の専門家中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。