”娘との時間を娘の希望するお菓子作りで過ごしたいと思ったのに~!「子供お菓子教室」大阪心斎橋 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

”娘との時間を娘の希望するお菓子作りで過ごしたいと思ったのに~!「子供お菓子教室」大阪心斎橋

 

 

こんにちはにちはー!

 

 

「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。

 

 

”娘との時間を娘の希望するお菓子作りで過ごしたいと思ったのに~!ママさんにはどんなお困りごとがあるのでしょう??

 

みんなの回答を見る


 

 

image

 

 

この体験レッスンにご予約のOママさんの「お申込み理由」はこちら。

 

娘との時間を、娘のやりたかったお菓子作りで過ごしたいと思いました。
 
私も娘との時間を楽しませていただきたいと思っています。
 
 

ところが現実は??

 
・娘のMちゃん4歳が、お皿を運んだり下げたり、のお手伝いをする
 
・弟くん1歳が手を出しちゃう・・・(≧▽≦)
 

・ママさんに余裕が無くて、Mちゃんのお手伝いを断わっちゃうことも多い。(◎_◎;)

 

 

これ、子供さんがいる家庭ではあるあるですよねー!

 

お家では、なかなか「お菓子作り」が出来にくい理由の一つがこれなんです。

 

ママさん、一番いい方法があります!

 

それは、ママさんが4歳の娘さんと集中してお菓子作りができる環境を選ぶことです。

 

 

たとえば、「子供お菓子教室」

 

数ある教室の中で、ご希望が叶う教室がありますよー!

 

それが当「子供お菓子教室」です(以下の特徴あり)

 

・4歳女子がお菓子作りを学べる(最大3名の少人数制)

 

・ママも手伝うことができる(当日の人数にもよりますが)

 

・下の2歳以下の子がいても、一緒に連れて来れる(無料)

 

・ママは基本腰かけて、レッスンを見守る。撮影OK!

 

・2歳~6歳の子供達が、助け合いクッキングを学べる

 

・1時間ほどのクッキングタイムのあとは、皆で試食会!

 

・レッスンの最後は、洗い物タイム

 

 

以上のような環境作りは、お家ではほとんどムリ!

 

 

どうぞ、ママさんと娘さんが一緒にお菓子作りを楽しめる教室をお選びくださいね。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらです。

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

とあるママさんが2歳娘の野菜嫌いを直しながら、パパさんも巻き込んで美味しいものに目覚めてゆく10日間のお話♪

 

ママさんとお子さんの”クッキング力”を上げる!「10日間無料メルマガ」へのご登録はこちらをクリック!

 

 

(*^-^*)

 

2歳からのお料理教室!「7日間無料メルマガ」
 現在募集中の「子供料理・お菓子教室」
 「美人粥」のご予約はコチラ
ケータイでも使えおしるメールフォームから中村に直接連絡

子供の好き嫌いを直す”料理マジック”10日間無料メール講座 

 

 

LINEからもお問い合わせ&レッスンへのお申込み頂けます。

コチラをクリックして、友達追加でOK!

 中村幸子「カフェ茶の子」大阪心斎橋 @ifv8916n

友だち追加

 

 

 

中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。