「昔の私がここにいるー!」難病の潰瘍性大腸炎で苦しんだ経験が今はお悩みの方々を救うことができる♪ | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。


テーマ:
「昔の私がここにいるー!」難病の潰瘍性大腸炎で苦しんだ経験が今はお悩みの方々を救うことができる♪
 
こんばんはー!
 
 
”命のスープ”の専門家中村幸子です。
 
=====
【世界観ブログ】×【”命のスープ”シリーズ】×【新”命のスープ”シリーズ】のご紹介と第1回目、でした。
=====
 
 
先月末から今月始めにかけて、「”命のスープ”メソッド養成講座」の生徒さんを募集しておりました。
 
 
沢山の方々に関心&興味を寄せていただきました。ありがとうございます。
 
 
その中から、ドイツ在住のAさん(仮名)がLINE@のほうへメッセージをくださいました。
 
*掲載の許可は取ってあります。
 
image
 
 
 
Aさんが、甲田先生の「すまし汁断食」をご存じなのにビックリ!
 
実は、”命のスープ”とは、「すまし汁」を飲みやすく改良したものなんです。
 
 
Aさんはドイツで、「水・語学・寒さ・更年期障害・身体の中の乾燥・リセット断食」について深く考えるようになりました。
 
 
「健康は大事!
 
でも健康ってなんだろう!!」と問いかけておられます。
 

 

 

 

 

Aさんには【健康】とは、

 

・笑顔で過ごせて

 

・自分の好きなことをして、思いっきり自分のしたいことができることではないのかな?もちろん、”食”も大事!

 

 

(^O^)

 

 

で、私はこう書きました。

 

 

日本にいると、「命のスープを作るための材料はカンタンにゲッ

 

トできますよー!

 

 

あなたの体の不調を治すことのできる”命のスープ”の材料は、たった3ツ!

 

 

昆布・干しシイタケ・カツオ節!

 

それに、調味料として、しょうゆと黒砂糖。

 

 

これらが、あなたの今の体の不調を少しずつ良くするのです」

 

 

私は、日本に住んでいる女性に気づいて欲しかったのです。

 

 

日本にいることのアドバンテージがどれほどのものか、理解してほしい、、、。

 

 

ドイツなど、外国にいれば、日本のスーパーなどで簡単にゲット

 

できるものが、そう簡単にはゲットできない。

 

 

 

Aさんは、「日本は、いい環境にいる」とお書きです。

 

 

 

 
 
 

現代の日本に住んでいる私たちは本気になれば、自分の病気を治すことまでできるようになっています。

 

 

事実、”命のスープ”の材料については、すべてなんの苦も無くゲットできるもの。

 

 

Aさんが悩んでおられるのを拝見していると、私は叫びました!

 

「昔の私がここにいるー!」

 

 

 

難病の潰瘍性大腸炎で苦しんだ経験が、今はお悩みの方々を、Aさんを救うことができる♪

 

 

と私は、嬉しくなりました。

 

 

Aさんは、”命のスープ”メソッドの受講生ではありません。

 

しかし、こうやってLINE@でメッセージやコメントを下さるので、私はエコヒイキしております。^^

 

 

Aさんは、きっと治る!

 

パートナーのかたと一緒に、健康的な身体に作り替えることができる!

 

どうしてそんなに確信を持てるのか、ですって??

 

 
それは、”命のスープ”の専門家の私が伴走すれば、Aさんはきっと目標達成して、明るい50代を迎えることが出来るはずです。
 
 
現に私自身が、50歳代以降のほうが、その前の苦しかった時よりも元気になって、笑顔が多くなっているからです。
 
 
 
「それならAさんのように、私もLINE@に登録して、私中村から
アドバイスを受けたい!」
 
 
と希望する方は、こちらからご登録くださいね。
 
 
登録するだけで、5大プレゼントがもらえますよ。
 
 
体の不調に悩むあなたが読みたい!と思うようなものです。
 
・LINE@で中村と「1:1トーク」ができる!
・動画
・音声
・資料1pdf
・資料2pdf
 
 
ご登録はこちらからどうぞ!!
 
 ▼ ▼ ▼
 

【40代からの更年期障害や持病に苦しんでいる女性向け♪】

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

他では無い!最大3名までの少人数制でアットホームな子供料理&お菓子教室「カフェ茶の子」:中村幸子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント