【レッスン回数券】を使い倒せばクッキング上手に!5つのメリットを活用してね! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

 【レッスン回数券】を使い倒せばクッキング上手に!5つのメリットを活用してね!【最新更新日 2020/6/17】
 
 
こんにちは! 
「2歳~6歳のお子さんが笑顔でお料理!」教室講師の中村幸子です。
 
 
 
今回は、【回数券】についての詳細&メリットをご説明いたします。
 
 
image
 
 
 
 
回数券には、3種類ございます(親1+子1で1回レッスン=5500円の場合)
 
 

 

 

 
・3回回数券 15,500
 
単発レッスン5500円×3回=本来3回レッスンなら16500円!
 
これが、10,00円お得になり、1レッスン当たり5160円とお得に!
 
 
 
 
・5回回数券 25,500円 
 
単発レッスン5500円×5回=本来5回レッスンなら27500円!
 
これが、2000円お得になり、1レッスン当たり5100円とお得に!
 
 
 
 
・10回回数券 49,500円 
 
単発レッスン5500円×10回=本来10回レッスンなら55000円!
 
これが、6000円お得になり、1レッスン当たり4950円とお得に!
 
 
 
 
この回数券が使えるのは、「体験レッスン&月替わりレッスン」の両方です。
 
 
 
 
「回数券使用の5つのメリット」
 
 
 
回数券使用の5つのメリット!
 
 
 
 1)お支払いの時間も手間も手数料も三分の一!
 
3回回数券で購入したレッスンの場合、初回レッスン時に「まとめてお振込み(お支払い)」で済む。
 
 
一方、単発(1day)レッスンのみをご希望の場合は、その都度のお申込みお振込みで、時間も手間も手数料も毎回の繰り返し!
 
 
それに細かいことですが、お振込みの手数料1回数百円って、3回になると結構なお値段!
百円ショップで、欲しいものが十数個買えるお値段です。(-_-;)(汗)
 
 
【回数券でお支払い】のメリットが明らかですよね。(*^-^*)
 
 
 
<オススメの受講方法>
 
・当教室が初めての場合、「体験レッスン」はお試しとして、『1回レッスン』のお申し込み。
 
・継続を決めた2回目からは、予定の参加回数に応じて回数券を購入。
 
(例)3回回数券の場合、1回目レッスン予約と同時に、『回数券お申し込み』をする!
 
 
 
 
2)この回数券はお菓子レッスンでも、お料理レッスンでも両方に使用可能!
 
日程やレッスンメニューによって、お菓子でもお料理でもお好きなレッスンを選べるので、と〜っても便利!
 
 
 
 
3)レッスン受講日の前月末日までに、回数券の「お申込み&お支払い」を完了された方から、超〜優先的にレッスンのご予約&レッスンメニューリクエストが可能!
 
 
 
 
4)回数券を買うだけで、ちょっとしたプレゼントをレッスン時に進呈(^.^)🎁
 
 
 
 
5)回数券があると、「次はどのレッスンにする?」と親子で楽しみが倍増‼️
このワクワクこそ、お子さんのヤル気をアップさせる!
 
 
そして、親御さんにもクッキングのちょっとしたアドバイスをさせていただきますので、ダブルでお得❗️
 
 
 
なお、回数券の【ご利用期間】は、
 
・6ケ月間(3回&5回回数券の場合)
 
・12ケ月間(10回回数券の場合)
 
 
(初回の使用月から6ケ月間有効です。その期限を過ぎますと使用不可ですので、ご注意ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
【ご利用期間】は、
 
・6ケ月間(3回&5回回数券の場合)
 
・12ケ月間(10回回数券の場合)
 
 
 
(初回の使用月から6ケ月間有効です。その期限を過ぎますと使用不可ですので、ご注意ください)
 
 
 
レッスン受講日の前月末日までに、回数券の「お申込み&お支払い」を完了された方から、優先的にレッスンのご予約をしていただけます。
 
 
 
image
 
 
 

 
 
 
 
*なお、お子さんが複数名の場合(親1+子2、親1+子3)は、個別でご連絡に応じますので、お問い合わせくださいませ。
 
 
 

 

【最新更新日 2020/6/17】

 

 

 

中村幸子でした。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。