2017-06-16 22:23:00

【父の日セール】東西有名百貨店で完売した納豆ビスコッティをお父さんに贈りませんか?

テーマ:納豆ビスコッティ

【父の日セール】東西有名百貨店で完売した納豆ビスコッティをお父さんに贈りませんか?

 

こんにちは!「納豆ビスコッティの生みの親」の中村幸子です。

 

「父の日」は今年、6月18日ってご存知でしたか?

 

「母の日」に比べて「父の日」は、なぜか影が薄いですよねー。(≧▽≦)

 

ということはママさん、あなたがお子さんたちと一緒になって「父の日」プレゼントをしたら、どうでしょう?

 

”パパ大喜び間違いなし”だとは思いませんかー!(^_-)-☆

 

 

 

「パパのお陰で私達家族は幸せに暮らせる」♡♡♡

 

ってことをメッセージカードに書いてパパさんに贈りましょう!

 

その時には、【納豆ビスコッティ&赤ワイン】を添えて・・・がオシャレ~~!!(^_-)-☆

 

 

 
弊店の「父の日」セールは、この度、よりお求めやくよりわかりやすくいたしました。        

 

個数限定&期間限定で販売!!

 

父の日ギフトに、東西有名百貨店で完売した話題の納豆ビスコッティがピッタリです。^^

 

 

1.てんさい糖の納豆ビスコッティ(黄ラベル)
 
image
 
2.小麦粉の納豆ビスコッティ(緑ラベル)
 
image
 
3.米粉の納豆ビスコッティ(白ラベル)
 
image
 
*米粉は国内産100%(富澤商店)、小麦粉も国内産100%(日清製粉)
 
*「なにわら納豆」の分量を、米粉の方は30%増量!気になる納豆特有の匂いはほとんど無く、濃ゆ~い美味し~い大豆の美味しさがギュ~っとつまっていますー!(*^-^*)
 
*上記納豆ビスコッティの砂糖は、国内産グラニュー糖のみ使用。
 

*てんさい糖の納豆ビスコッティは、北海道産てんさい糖100%使用。

 

 
 
 
 
今春デビューの「米粉の納豆ビスコッティ」については、こういうご感想をいただいてますのでご紹介しますねー。

 

クック諸島なまタマヌオイル」は全国区!大ブレイク中のセラピスト・山下真莉さん

 

米粉納豆ビスコッティ!あっさりしていて 今までの納豆ビスコッティが洋なら、米粉納豆ビスコッティは和な感じです。
 
米粉納豆ビスコッティを食べてみると、今までのは少し甘く感じました。
 
ダイエットに米粉の方がいいから、またサロンのお客様にこれ食べてOKって言えます 笑
 
子供たちもカメラ目線は年齢的にしてくれなくなりましたが、納豆ビスコッティを食べるとなぜか二人はこんなポーズ!
 
これ仲の良い時、嬉しい時らしいです(^^;
 
image
 
どっちも好きですが、 ダイエット中なら、米粉納豆ビスコッティですね(*^^*)

 

若生久美子さん(デコ巻き寿司インストラクター:はち巻子)

 

納豆ビスコッティ早速いただきました!

 

♡ 美味しかったです~!ありがとうございます!

 

米粉のほうが納豆のアクセント濃厚でしたので、私は米粉のほうが好きです~!

 

米粉のほうが、納豆の味がクセになってついつい手が出て、ずっと食べてしまう感じでした。

 

小食で偏食で食べず嫌いの息子(8才)に何も言わずあげたところ、「美味しい!」と言ったので驚きました。
 
絶対に「硬い」とか何かしら文句を言ってくると思ったので。全然心地いい硬さですけどね(^^;)

 

加藤由希子さん(国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません)

 小麦バージョンも、米粉バージョンもどっちも好きです。


米粉もあると嬉しいですね。両方あれば米粉のほうを買います。

お味も米粉のほうが納豆が増量されていることもあって、風味も増していますよね。


バランスがいいなーと思います。^^

小麦は甘みがあって美味しいですし、米粉は甘みは少し控えめだけど味わいがある感じですね。どちらも美味しいです。^^

 

 

ではそもそも、「ビスコッティって何?」のお話をさせて下さいねー。^^


「ビスコッティ」というのは、イタリアの代表的な焼菓子のこと。

イタリア・トスカーナ地方の郷土菓子なんです(元々は、スティック状)

本場イタリアでは、このビスコッティをこのまま朝食に、またコーヒーやワインに浸して食べたりするそうです(この写真のは、アレンジした一口サイズのを写しました)

image 
  

使う材料もいたってシンプル:小麦粉・砂糖・卵・アーモンドプードル・ベーキングパウダーが基本です。

そして、アーモンド(ホール)を生地に混ぜて焼くのが一般的です。

2度焼きするお菓子”という意味がある「ビスコッティ」は、ちょっと堅め食感の焼き菓子。

またクッキー等とは違って基本、バターやオイル類を使いません。

という事は、カロリーが低く日持ちの良い焼菓子、という事が言えますよねー。

 


そのイタリアの焼き菓子ビスコッティに、日本の納豆を加えた「納豆ビスコッティ」は、大阪の実力派納豆メーカー・小金屋食品さんの”なにわら納豆”を使って作った、「新感覚ビスコッティ」なんです。
  
{2C43E7E6-707C-4F92-97EA-BF7F1B599327:01}


大粒で柔らか、芳醇な香りと濃厚な大豆の味わいの「なにわら納豆」は、”大阪産名品”と認証されているすぐれもの。

「なにわら納豆を食べたら、もう他の納豆は食べられない!」

というファンが続出し、大手百貨店に行列が出来る人気の納豆なんです。

稲わらに自生している納豆菌のみで発酵・熟成した「なにわら納豆」は、50余年前からガンコに納豆を作り続けている「小金屋食品」の看板商品。

100%国産大豆使用・化学調味料不使用・手作り納豆とこだわりの三拍子で超~人気!

image 

そもそも、「納豆ビスコッティ」は、私中村が下記の2点にこだわって考案したものなんです。

そのキッカケは、吉田さん(「小金屋食品株式会社」社長)の一言でした。

「中村さん、納豆でスイーツは出来ないかしら?」

「出来るッ!と思います、ビスコッティとなら出来ると思います」

私が即答できたのは、その前年の売り上げNo1スイーツが「ビスコッティ」だったからです。

その、こだわった2点とは、
 


納豆の厳選

・納豆特有のあの匂いを消すこと

 

 
当初、吉田社長さんから送られた(当時の)全納豆商品を食してみて、

納豆ビスコッティを作るなら、味の面から「なにわら納豆」が一番合う!

作る過程でも、大粒で柔らかいのがプラス・・・と、判断しました。

こだわり第1は、「なにわら納豆」で決まりッ!

こだわり第2の、「納豆特有のあの匂いを消すこと」については、・・・ごめんなさい、オミセのヒミツです。

3年余りの試行錯誤の後、2012年になってやっと現在の納豆ビスコッティが完成しましたー!(嬉)
 
image 
 
納豆ビスコッティは主に、この「なにわら納豆」と小麦粉・かたくり粉・砂糖・卵などから作ります(材料はすべて、日本の一流メーカーのものを使用)。

image 

オーブンから出してカットし、もう一度つまり2度焼きして出来上がり!!

テマ・ヒマかかっているのでございますー。^^

すべて完全手づくり、心を込めてお作りしています。

「お母さんが家族の為に作る手づくりのお菓子」というコンセプトですので、添加物や保存料は使っておりません。


焼菓子ということ、しかも2度焼きしているので水分がほとんど無くて日持ちがいたします。

賞味期限は、約2ケ月(常温で密封の場合)。

日持ちのするギフトって、お相手の方にも優しいですよねー。

ただし、封を開けると湿気やすいので、どうぞお早めにご賞味くださいませ。^^
 
こうして、「納豆ビスコッティ」は、「小金屋食品」と「カフェ茶の子」とのコラボ商品になりましたー。
 
完成して1年後に、テレビ大阪から取材の申込みがありました。

「納豆消費の少ない大阪で、納豆メーカーが作った納豆がスイーツになった!!」

ということで取材を受け、「テレビ大阪」の報道番組で紹介されました(2013年10月4日)



  
 (ボヤケていてごめんなさい。当日、テレビ画面をスマホで写したものです)


この「納豆ビスコッティ」は一昨年来、東西9催事で、メチャクチャ売れました!感謝!!

 

・東京 2015年5月&16年4月の西武百貨店池袋本店「全国味の逸品会」【完売】

・大阪 2015年5月&7月の阪急百貨店うめだ本店「納豆BARこがね庵」 【完売】

東京 2015年11月&16年11月の池袋サンシャイン「全国ニッポン物産展」【完売】
 
・大阪 2016年6月&11月の阪急百貨店うめだ本店「納豆BARこがね庵」 【完売】

・大阪 2017年2の阪急百貨店千里店「納豆BARこがね庵」【完売】
 
 
 
 
 
東京・西武池袋店の催事に行って下さった方々のブログ(含む画像)から、「納豆ビスコッティ」のご感想をご紹介しますねー。
 
蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院:赤坂の橋本由紀子さん
 
「なにわら納豆のビスコッティ」、はまりました!

image
 
最近のわたしの楽しみが、おやつに「納豆ビスコッティ」を食べること!

以前、大阪で幸子さんにお会いしたときに、「納豆ビスコッティ」をもらって、最初食べるときドキドキしてました。

なぜなら、わたし、納豆が大の苦手で(汗)、納豆好きな主人と娘が、同じ食卓で納豆食べるときは、息を止めたいくらい、匂いも苦手なんです。

それが、こちらのビスコッティは、沢山、納豆が入っているのに、納豆臭くなく、納豆感もなく、美味しいんです!!

納豆好きな人も、納豆苦手な方にも、おすすめしたい逸品です*(^o^)/*
 
人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世さん

昨日は池袋のサンシャインシティで行われている『ニッポン全国物産展』に、納豆ビスコッティを買いに行ってきました。
 

image

「納豆ビスコッティ」って以前は三角形の形でしたが、今回はスティック状になって、より食べやすくなりましたし、パッケージもおしゃれになったんですよー。

体にいい『納豆』が入っていて、いかにも体に優しそう。

しかもノンオイルだから、カロリーとか脂質のことを考えなくても大丈夫。

しかも美味しい!

スティック状を初めて食べましたが、今までよりも食べやすくなっちゃったせいか、一気にかなりの量を食べられちゃいます。

 
群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子さん

納豆がキライな人も、甘いのがニガテな人も、思わず、リピートしたくなるお菓子。

そして、これ、3歳の娘もハマりました!



実際に、食べてみると・・

カリっつカリ!!!

想像以上に、歯ごたえがあって、納豆の粒感も感じられます。

そして、甘みが程良くて、納豆とすっごい合うーー(≧∇≦)独特の納豆臭さは、気にならず、豆の味が、とっても生きてます^^

最後に、ほんのり、納豆の香りが鼻に抜ける感じです。

とっても上品な味!美味しいーー!!!!!

名前を聞いたのと、実際に食べてみるのとでは、あきらかに、私の想像をはるかに超えたところに、納豆ビスコッティーは位置してました。

娘と取り合いっこで、1袋あっという間に食べちゃいました(笑)

これは、子供のオヤツとしても、安心してあげられますよ^^
 

自家製天然酵母パン教室・安全安心なパン作り講師:藤田裕子さん

納豆ビスコッティをリピ買いです!

 

image

 

ご縁あって、この納豆ビスコッティの生みの親である中村幸子さんから頂いたところ、息子がすっかりはまり、「僕のお小遣いを使ってでも,お取り寄せをしてほしい」と言われたお菓子なんです(笑)。

実際に食べてみると、かりっかりで、あとひく程よい甘さ加減。

納豆の匂いは、ほぼ気になりません。

口コミをみていると、お子様たちからも人気のようで、うちの娘と息子も取り合いながら食べてました。

 
 
 
【個数限定&期間限定】納豆ビスコッティ「父の日」セールは5月22日(月)~6月18日(日)  23:59まで 

 

 

お好きな納豆ビスコッティ&お好きな個数を選んでくださいね。

 

・1500円以上のお買い上げ➡ 10%OFF

・2000円以上のお買い上げ➡ 15%OFF

・3000円以上のお買い上げ➡ 20%OFF

 

 

1.てんさい糖の納豆ビスコッティ(黄ラベル) 600円image
 
2.小麦粉の納豆ビスコッティ(緑ラベル) 540円
 
image
 
3.米粉の納豆ビスコッティ(白ラベル) 720円
 
image
 
*米粉は国内産100%(富澤商店)、小麦粉も国内産100%(日清製粉)
 
*「なにわら納豆」の分量を、米粉の方は30%増量!気になる納豆特有の匂いはほとんど無く、濃ゆ~い美味し~い大豆の美味しさがギュ~っとつまっていますー!(*^-^*)
 
*上記納豆ビスコッティの砂糖は、国内産グラニュー糖のみ使用。
 

*てんさい糖の納豆ビスコッティは、北海道産てんさい糖100%使用。

 

 
 

 

*なお、今回の「父の日」セールは「簡易エコ包装」の状態でのお届けです。
 
ご注文の個数を透明袋に入れた状態のがコチラ。
 
4コの場合は、郵便局の「レターパック」(全国均一料金)でピッタリー!
 
image
 
 
実際にお父さんへプレゼントの時は、ママさんとお子さんとでお父さんがお好きそうな包装紙やリボンをつけてくださいね。(*^-^*)
 
 
なお、「納豆ビスコッティ・メルマガ」に登録し、かつ下記の「父の日コード」を記入して2000円以上のお買い上げの場合は、「特製高級ボールペン」を差し上げます。
 
 
image
 
お申込みフォームの「メッセージ」欄に、次の「父の日コード」をコピー&ペーストして、お申込みくださいませ。
父の日コード」⇒ 【FATHER'S DAY2017-05

 

 

 【お支払料金】
 

・商品代金+送料(レターパックorゆうパック)の合計になります

 

 

【送料】(ゆうパックの場合)

レターパックの場合は、全国一律500円です(但し納豆ビスコッティ4個まで)

 

ご注文の個数により記載の送料より高くなることもございます。

*実際には、持ち込み割引(120円引き)になります。

 

・近畿発➡府内・県内 690円(サイズ60の場合、以下同様)

 

・北陸&東海&近畿&中国&四国 740円

 

・関東&信越&九州 840円

・東北 970円

・北海道&沖縄 1290円

 

 

【お支払い方法】
銀行振込手数料は、お客様でお支払くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

中村幸子でした。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿