★NEWカフェの飾り棚・センター作品が決定!他の棚も使用募集中です! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


2012年7月29日(日)NEW新規開店した「カフェ茶の子」です。↓

photo:02

クラッカー

なお、当記事は毎日のNEW最新ニュースなどを追加しつつ、今後毎日UPしていきます。

(広報のため)。ご承知おきくださいませ。

NEW

昨日、ハンドメイドアーティスト・堤千枝 氏が、ご来店でした。


当店の看板メニュー「美人粥」を召し上がったあとで、以前からお申し込みのあった「飾り棚使用」について、彼女のワイヤーアクセサリー作品をお見せいただきました。


で、約2週間後の8月末から1ケ月間「飾り棚・センター」スペースをお貸しする旨が決定!

使用条件などの詳細は、来週中に当ブログでUPいたします。

堤さま、「パレット」の洋菓子のお土産、ありがとうございました。

ラブラブ!


なお、

他の飾り棚のご使用希望の方は、ぜひ当店にお越しになって展示希望の現物を私どもにお見せいただければ・・・と存じます。


音譜

ところで、現在「カフェ茶の子」店の
飾り棚↓のセンターにいるのが、お店の看板娘・茶の子デス。

女の子
photo:02
音譜
カフェ茶の子は、くつろぎ系の「さまざまな活動の場」としても存在します。

 ☆アクセサリーや雑貨の展示・販売&ワークショップ
 ☆美容・健康に関する集会(例:ヨガ教室、デンタルケア、ヘアケアなど)
 ☆こども料理教室(2歳~6歳位まで)


こんな風にご利用いただければ幸いです。
実店舗のほうにも、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

祝日

くつろぎ系「カフェ茶の子は、こういうお店」です。↓
カフェ「茶の子」店の場所:↓( 位置情報を載せた記事は、コチラです  )  
〒542-008
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-12 アサノビルB1F
(周防町通り、通称ヨーロッパ通り)
★定休日:火曜日 
★営業時間:AM10~PM6時
TEL&FAX:大阪06-6241-5222
★ブログURL: ameblo.jp/cafechanoko2009

NEW
新規開店!7月29日(日)大阪・心斎橋「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツ
お店でお出しする飲食物は、
★「カフェ茶の子」店のフード:↑「美人粥」専門店おとめ座
★「カフェ茶の子」店の手作りスイーツ:「あんみつ」「ゼリー」「わらび餅」等+焼菓子いろいろ
★「カフェ茶の子」店のドリンク:「コーヒー」「紅茶」「柚子はちみつ」「カルピスミルク」等
音譜

★カフェ茶の子は、くつろぎ系の「飲食店」として存在します。
 ☆くつろげる空間でホッコリしていただく、
 ☆美味しいモノを食べてニッコリしていただく、
 ☆活力チャージをしてユックリしていただく、
 お店のスタッフは、そのためにスタンバイしています。


メモ
カフェ「茶の子」ブログの中で、店主・中村幸子が以上のご案内をいたします


カフェ茶の子ブログの「毎日更新版」は、2009年11月1日(日)から、こちらアメーバブログで掲載しております。
(基本的に日々更新中:AM8時頃とPM1時頃に更新+外出先からのケータイ投稿なども有り)


みなさまに、楽しんでお読みいただけますように、大阪弁も織り込みながら記事にしていきますので、毎日ご覧いただけましたら幸いでございます。

ラブラブ!
また、ひきつづきスタッフの募集もしております。ふるってご応募くださいませ。


ラブラブ

さて、先日来たくさんの「コメント読者登録申し込みお問い合わせ」をいただいております。

感謝!


今までは個別にお返事を差し上げ、お礼を申し上げていました。

しかしながら、ここ1~2ケ月多忙続きでご本人さまに直接お返事ができていないこと、本当に申し訳ございません。


お店での仕事を済ませて帰宅し、メールチェックをしていると、いつのまにか夢の中!

ガーン

こういう日々が続いておりますので、個別にお返事はご容赦くださいませ。

音譜

なお、お店の「さまざまな活動のご案内」(雑貨の展示&販売・こども料理教室・ヨガ教室など)につきましては、ただいまスタッフとご案内方法の調整中でございます。

いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ニコニコ

くつろぎ系カフェ「茶の子」オーナー・中村ハンドパワー幸子からのご案内でした。



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

           ペタしてね