食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します

 

期間限定<5大特典>プレゼント

ラッキーさっちゃんの【中村幸子公式LINE@】

登録はこちらから!

 

 

▼情報量大!週3回(火・木・土)正午前のお届け

『魂の”命のスープ”無料メルマガ』

ご登録はこちらから!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんにちは。

 

 

40代以上女性の心身のお悩み解消!

魂の”命のスープ”メソッド養成講座

 

 

魂の”命のスープ”の専門家中村幸子です。

現在71歳♡ニックネームは「さっちゃん」

 

image

 

 

先日から・・・

23歳で「難病潰瘍性大腸炎」と診断されるも、

71歳の今でも、元気に楽しく2歳~6歳さんの

お子さんに料理を教えているさっちゃんの

「難病と二人三脚で生きてきた人生」

を綴っています。

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

今回のお話は・・・

『潰瘍性大腸炎で苦しむ方々に!私が【中村幸子人生ストーリー】を書いているワケ   
 』

です。

 
私は、23歳で難病の潰瘍性大腸炎を発症。
 「一生治らない病気」とつき合いながら、さまざまな症状を経験した私は現在71歳。
大阪で子供達にお料理やお菓子を教えながら、おかげさまで毎日元気に暮らしています。^^


 
潰瘍性大腸炎は年々増加している病気で、2014年現在の患者数は17万人超!
 現在進行形で苦しんでおられる方々のことを想像すると、

私の胸はズキンズキン、お腹がシクシク泣き出しそう・・・。(≧▽≦)
 

 

なぜなら私自身、一番症状が深刻な時期を23歳から20数年間!

経験してきたからなんです。
この辛さを誰にも言えず・・・

 

 

言ったところで、

言われたほうはどうすることも出来ないのが

分かっていたから。


お腹の痛み、全身の脱力感が続くと、もう人の顔を見るのも嫌っ!
ココロも萎えて、「どうしちゃったの私? いつまで続くのこの辛さ!?」状態.。


唯一の救いは、静かな癒しの音楽を聴きながら、本を読むこと。
今の言葉でいえば、インプットばかり・・・。
アウトプットをするのは、「今日の病状日記」程度でした。
 

 
あ~~、あの時代に、

今のような個々人が発信できる【ブログ】があれば

どんなに良かったことだろう!!
 

 

 ・・・と今では心からそう思います。

 


こうやって、難病潰瘍性大腸炎のお話をブログに書くと、

誰かがそれを読んで【回復にむかうキッカケ】を

つかんでくれるかもしれないのですから。(*^-^*)
 

 

 

そして、あなたは、「私には、夢も希望もある!

その実現の為に、自分の人生ではコレをやりたい!」
 をぜひ実現させてくださいね(*^-^*)

 

 


 

 

71歳のさっちゃんから

今ちょっと苦しんでいるかもしれない

あなたへのメッセージ・・・

 

 

実はね、私、長生きして気づいたことがあるの。

それは・・・

 

 

病気で苦しんでいる状態から

抜け出す【やり方】があるんです!

  

 

そして、こういう状態から抜け出す

【考え方】も学びました。

 

 

私が23歳から付き合ってきた

難病と二人三脚の人生ストーリーから、

その【やり方】と【考え方】

惜しみなくお伝えしますねー!(^_-)-☆

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

次回もお楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

▼大阪市内ではここだけ!

2歳〜6歳さんのための「子供料理&お菓子教室」

「カフェ茶の子」教室in大阪心斎橋

の詳細はこちらから!

 


食事療法ランキング

 

↑ランキングに参戦中!

ワンクリックの応援を

お願い致します