大人猫レアくん3年と71日目 6匹部屋の喧嘩 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!

気まぐれ看板猫長・・見習い中!

千葉県市川市にある『かふぇきゃっとている』という喫茶店やってます。
(猫カフェではありません)
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

自薦他薦は問いません!
急がなくても撮れたらでOKですので
どうぞよろしくお願いします
詳細は上のお写真募集中の文字から飛んだ記事に書いてあります~♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト応募しました♪
まだの方~もしよかったら一票よろしくお願いします!

むにゃむにゃ部門に→だんご

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
けりぐるみのペンギンさんをそっといつも寝てる場所に置いておいたら
仲良く寝ててくれました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ついさっき夕立があった我が家地方
ゲリラ豪雨までいかず、ザーッとふって
今はセミが鳴いているぐらい穏やかとなりました(/ω\*)
場所によっては大雨に停電にあるようで・・・
みなさんの所は大丈夫でしたか??
ゴーヤのサラダ、白でも緑でも大丈夫だと思いますよ~♪
駐車場側のゴーヤも雌花が咲きだしたので
少しは回復した感じです!
このまま復活してくれるといいな~♪
今日の昼間は暑かったのでだんごくんも
涼しいとこ見つけては伸びてました

さてさて今日の話題

先ほど毛が抜けるぐらいの喧嘩をしていたらしい2匹

シナモン君がチャタ君にちょっかいかけて
遊ぼうよ遊ぼうよってしつこくしたらチャタ君が怒ったらしく・・

大喧嘩になってる時は関わらないように寝ていたトラ君

こちらも関わらないように逃げてたシュガーちゃん

一方のりゅうくんはけんかを止めさせようとしたのか
喧嘩してる真ん中に入って巻き込まれ
一緒に大興奮!!

結局けんかを止めるどころか三つ巴になって
収拾つかなくなりそうなそんな時・・・

頼りになるのが、もも姉さま

みんなをしっかりなだめて喧嘩をやめさせてくれたようです。

誰も、ももちゃんには逆らえないので
いい仲裁役のようです( *´艸`)

十分反省したチャタ君に

自分からちょっかいかけて怒られたのに
あまり反省の色が見えないシナモン君

でも最終的にはちゃんと認めて・・

最終的には一応仲直り♪

ももちゃんも色々大変ねぇって話しかけてたら

ウィンクしてくれました( *´艸`)

ラストはりゅうくんの箱詰めで( *´艸`)

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



こちらもよろしくお願いします♪
オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付


☆★後頭部コレクション★☆