こんにちはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント






グリコ カプリコ

親子で脱出!謎解きアイランドキャンペーン

カプすけぬいぐるみ 100名様

当選ですお祝い

 

グリコ様ありがとうございましたキラキラ

 

こちらのキャンペーンでした↓

ジャイアントカプリコ大好きな子供達にとって

嬉しいキャンペーンでした目がハート

 

背中にあるこのベルト通しみたいなものは
何でしょうか?
持ちやすくする為?

カプすけ~ラブラブ
とってもとっても可愛い目がハート


でもどうしよう1つしかない・・凝視

取り合いになる・・

これはご褒美に取っておきます秘密

 

最近グリコ様と相性が良い飛び出すハート

幼児のみもの↓

ポッキー↓

セブンティーンアイス↓

カフェオーレ↓

 

グリコと言えば…


ダイソーで

神戸ショコラ

買ってきました財布

メルカリのクーポン
使いたかったので↓
こちらのキャンペーンに応募します↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ

大人のカロリミット

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー