「一汁五穀」



愛媛県伊予郡松前町(「エミフルMASAKI」1F)




五穀 青空定食」(1239円)


・釜炊き五穀ごはん

・天ぷら

・さばの煮つけ

・本日の煮物

・味噌汁

・お漬け物

・デザート(抹茶ムースにしました)


カフェブログ


デザートの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、


「抹茶ムース」にしました。


デザートは、デザートコーナーがあって、そこで好きなものを選ぶことができます。



ごはんのおかわりは、105円で、できるそうです。




店内は、仕切りのある席でした。


普通の椅子と、ソファータイプの椅子も。


子ども用の椅子もあり。



子ども用の、お茶碗、スプーン&フォークも、用意していただけました。



カフェブログ