「カフェステーションジェイ」




愛媛県松山市余戸





ランチしてきました。



日替わりランチ(ライス系)」(850円)。


・スープ

・ライス

・この日はハンバーグでした(トマトソース)。

・サラダ

・ポテトサラダ

・ドリンク(ホットコーヒーにしました)


カフェブログ

カフェブログ


ハンバーグもやわらかくて美味しかった~。


ハンバーグのソースも3種類から選べて、

私は、トマトソースにしました。


ドリンクの写真を撮り忘れましたが、


ホットコーヒーにしました。




店内は、


ボックス席、または、仕切りのある席、です。


(ソファータイプの椅子。)





ランチは、パスタ系のものもありました。


モーニングセットもありましたよ~。