きゃろ生誕祭!!! | cafe&bar mine のブログ

cafe&bar mine のブログ

いもうとコンセプト cafe&bar mine
『 おかえりなさい❢ 』
お兄ちゃん 、お姉ちゃんの帰りを
待ちわびてるいもうとたちがまいんで待ってます

【定休日】毎週火曜日
【いもうと募集中】https://lin.ee/iyg0BPRG

おはよう‼️ こんにちは‼️ こんばんは‼️







mineの肝臓担当きゃろです🤌








今日は皆様に嬉しいお知らせをしにアメブロに参りましたっ🎶









この度きゃろは7月30日(日)に4回目となる生誕祭をさせて頂くことになりました👏

mineにきてもう4回目の生誕祭っ‼️










今回のテーマは『猫の集会』です🐈‍⬛

にゃんにゃんさいになるので、ねこにしよーーっていう安易な考え💭
この日は限定フードやドリンク、きゃろの生誕祭でしか手に入らないグッズも用意してますっ‼️

みんなかわいい猫ちゃんになってるよ~🐾໊









何回経験しても生誕祭は緊張するし、不安でいっぱいだけど、みんなと素敵な時間が過ごせるように、私らしく頑張りたいと思うので、良かったら、おめでとうって言いに来てくださるととても嬉しいです😌💭














👇🏻詳細はこちら👇🏻




🖤ボトルメニュー🖤

🐈‍⬛シャメイ/リステル ¥11,000
🤍ブロマイド2枚

🐈‍⬛ペピネル/ゴールドフュージョン/シンデレラ/ コスモポリタン ¥22,000
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド

🐈‍⬛mineオリシャンノンアル/アルコール ¥33,000
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド+確定缶バッジ1個

🐈‍⬛1688/mine周年オリシャンアルコール ¥55,000
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド+確定缶バッジ2個+実写アクキー+ぽん動画

🐈‍⬛ソウメイ ¥110,000
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド+確定缶バッジ2個+実写アクキー+ぽん動画+おでかけ1h延長

🐈‍⬛フィリコ/エンジェル(黒)/テディ/ドルフィン ¥165,000
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド+確定缶バッジ2個+実写アクキー+ぽん動画+おでかけ2h+タペストリー(実寸)

🐈‍⬛それ以上
要相談

🐈‍⬛きゃろオリジナルシャンパン ¥38,500
🤍ブロマイド2枚+SPブロマイド+確定缶バッジ2個+イラストマグカップ+ぽん動画




🖤物販🖤
🤍イラストアクキー ¥1,650
🤍ランダム缶バッジ ¥660




🖤生誕限定フード&ドリンク🖤
🐈‍⬛フード
🤍猫の手も借りたいねこまんま ¥1,650
🐈‍⬛ドリンク
🤍白猫のお昼寝(ノンアル)¥1,100
🖤黒猫の夜遊び(アルコール)¥1,320

※キャストが飲む場合は+¥220

🐾フードもドリンクもランダムラミカ付き🐾




🖤予約特典🖤
🤍お手紙




🖤来店特典🖤
🤍ランダムイラストステッカー






こんな感じになってます💭


今回の物販では、いつものアクキーはもちろんですが、ランダム缶バッジも販売いたしますっ🎉


手書き迷言缶バッジや実写缶バッジがランダムで入ってます。
個性つよつよなので、ぜひ引いてみてください😍


シークレットを当てたあなたにはわたしといえばのささやかなプレゼントが…🕊






物販盛り沢山‼️
特典も盛り沢山‼️
フードもきゃろの手作りの予定‼️
これは来るしか無いのでは…??




たくさんのご帰宅お待ちしております🏠




ボトルの予約締切は7月19日(水)‼️

期間短いのではやめの予約がおすすめです👍

是非、"便箋びっしり"のお手紙書かせてくださいっ🕊💌

今年も歳の数だけボトル飲むという目標を密かにたててます…笑
良かったら…🙇‍♂️




ご予約、ご相談などはきゃろのTwitterか公式のTwitterのDMにてお願いします🙏💫

きゃろTwitter    @carro_mine 
mine公式Twitter     @mine_1201

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました🫶

生誕祭当日、みんなHappyに過ごせますように…🙏




きゃろでした(  '-' )🤌)`-' )