スマイルアースはスタッフを募集しています。 | Cafe & Bar Smile Earth

スマイルアースはスタッフを募集しています。

【スタッフ募集】
スマイルアースでは、僕たちと一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています☆
旅が好きな方、お酒が好きな方、料理が好きな方、大歓迎です。

僕は世界一周をして、「コミュニティー」って大事だなと思いました。
だから、スマイルアースはカウンターでお客様と店員との距離を限りなくなくして、みんなでワイワイ楽しめる空間にしていきたいなって。
それで、飲食店の方がいい感じに盛り上がってきて、もっと濃いコミュニティーを作りたいなって思ったんです。
それで始めたのがシェアハウス。
もっと日本中にコミュニティーを作りたいと思って始めたのが、リヤカー日本一周の2号店、スマイルアース日本放浪店。

これからも、
もっともっとたくさんの人を巻き込んでいきたいし、
もっともっとスマイルアースをステキな空間にしていきたいし、
もっともっとみんなと楽しめることをしていきたい。

こんな僕の夢、スマイルアースの夢を一緒に叶えてくれるスタッフを募集しています。
週に数回~のアルバイト、正社員、どちらも募集しています。
ご連絡をくれた方と、今のスタッフとのバランスを見ながらの決定にはなりますが、よろしくお願いします。

業務内容は、基本的には飲食店のスタッフです。
ときにはイベントの運営や、シェアハウスの業務もやっていただきます。
普通の飲食店との大きな差は、とても自由だということ。
お客様を友達だと思ってること。
だからこその楽しさ、難しさがある職場です。

興味がある方は、ダイレクトメッセージでお願いします☆

あなたの力でスマイルアースを一緒に盛り上げてください☆

たくさんのご応募お待ちしております♡

Cafe&Bar Smile Earth
代表 吉田有希